ホーム 鹿ヶ谷さんのマイページ

「色」と友達になるなら何色がいいかを教えて

よっ!転校生! ここは私立カラフル高校!これからよろしくなっ!

質問する歌詞がある曲をアゲて

「誰にも言えないことはどうすりゃいいの?おしえて」歩いて帰ろう みたいな感じの曲です!

あなたがAPEXに参加した理由を教えて

ハロー。ボクはシカポ!ボクはもともとフロンティアで商社マンをやってたんだけど些細なミスでアウトランズに左遷されちゃってね〜ここでの仕事なんかやってられないから脱サラしてこのAPEXに参加したってワケさ 学生の頃は弓道やってたからボセックの扱いは任せてよ!

大喜利のコツが知りたい

ネタボケライフとかで好成績収めたいんじゃ!

「推し」という言葉を使うことに抵抗があるかどうかを教えて

私は抵抗があるので「いいなと思っているキャラ」を代わりに使っています

陰謀論との適切な付き合い方を教えて

もし家族や友人が陰謀論者になってしまった場合や、陰謀論そのものに対する適切な態度などを教えて下さい

センスを感じるSNSのプロフィールの一言をアゲて

「万難を排しています(ひつじのあゆみさん)」 「苦肉の釈由美子(もののけさん)」 「ピッピモンゲ(永田さん)」 など、プロフィールにそれしか書かないけどセンスを感じる一言を知りたいです

寝る前にオススメの曲をアゲて

ジャンル問いません Spotifyで聞ける曲だと嬉しい…

「そこ言及する!?」って言いたくなる歌詞がある歌をアゲて

歌詞って割りと抽象的なのが多いけど急に具体的になる歌ってありますよね

あなたの小規模な夢を教えて

将来お金持ちになってSUZURIの面白くてオシャレな服をたくさん買いた〜〜〜い

100年後のネットスラングをアゲて

今から使って100年後に「こいつ予言者!?」って呼ばれてぇ〜〜〜

インターネット・三種の神器をアゲて

3つが揃うことで「インターネット人(いんたーねっとんちゅ)」となり、存在が電脳世界へと消えます。

平沢進の曲の影響を強く受けている曲をアゲて

米津玄師の「飛燕」が平沢進の「MOTHER」の影響を受けてるみたいな

チェンソーマンに楽曲提供するアーティストのおすすめ曲をアゲて

アニメチェンソーマンの楽曲提供アーティストがスゴイ豪華ですね!しかし自分は全然追えてないアーティストもいるので教えてほしいです

自分の人生のOPソングをアゲて

まちがいさがしの国/フレデリック

ゲームというよりもはや「作品」なゲームをアゲて

最近のゲームの制作費、結構すごくて映画みたい