ホーム 鹿ヶ谷さんのマイページ

一人カラオケをする人へのアドバイスとかを教えて

複数人でよく行くんですけど最近「一人で行ったほうが満足度高いのでは…?」と思っているので

オモコロの格ゲーの試合前ボイス、特殊掛け合い、勝利ボイスをアゲて

カプリティオチャンネルに出たときの永田が格ゲーの戦闘前ボイスっぽかったので

「マジになっちゃってダッサwww」に対する有効な返しをアゲて

どの創作物でも「ぐぬぬ…」とか「ほっとけ」みたいな歯切れの悪い返ししかしてないので

寝るための踏ん切りをつけるためのマインドセット法が知りたい

まだやってないものがあるのに…と思うと電気を消して寝るのに躊躇してしまいます このままだと風邪引きロード確定なので寝る勇気を私に分けてください

あなたの小規模な夢を教えて

将来お金持ちになってSUZURIの面白くてオシャレな服をたくさん買いた〜〜〜い

オススメのスマホの壁紙を教えて

変えようとしてるんですがどれも「なんか違うんだよな〜」ってなってるので

陰謀論との適切な付き合い方を教えて

もし家族や友人が陰謀論者になってしまった場合や、陰謀論そのものに対する適切な態度などを教えて下さい

駅伝の魅力が知りたい

この時期特に盛り上がりますが、ただ人間がリレーで長距離走っているのにこれといった魅力を感じません

ちょっとしたインターネットライフハックをアゲて

例)宝石のショッピングのページに入ると広告がきれいな宝石だらけになってなんか良い

ペットにつけたい名前をアゲて

飼いたいペットの種類も書いてください 私は今後猫を飼う予定はありませんが、飼うなら「デカルト」ってつけます(猫に哲学者の名前がついてるとエモいので)

「色」と友達になるなら何色がいいかを教えて

よっ!転校生! ここは私立カラフル高校!これからよろしくなっ!