ホーム チエぴょんさんのマイページ

2023年が始まりましたが、皆さんは初詣に行ったかどうかを教えて

2023年が始まりましたが、皆さんは初詣に行きましたか?もし良かったら教えて下さいね!私は初詣に行きました。

皆さんの好きなスイーツを教えて

皆さんの好きなスイーツは何ですか?私はシュークリームと、クレープ、カヌレなどが大好きです。もし良かったら教えて下さい。

皆さんのクリスマスの思い出を教えて

皆さんのクリスマスの思い出を教えて下さい!私は友達と映画を見たり、好きな物を食べたりしました。

皆さんの生まれ干支を教えて

皆さんの生まれ干支を教えて下さい!私はうさぎ年で、来年(2023年)年女です。

皆さんはアニメ雑誌のアンケートを出した事があるかを教えて

皆さんはアニメ雑誌のアンケートを出した事がありますか?私はアニメディアと、ニュータイプのアンケートを出した事があります。もし良かったら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。

皆さんが住んでいる都道府県の魅力を教えて

今日世界一受けたい授業のスペシャルを見ていて、皆さんが住んでいる都道府県の魅力を教えて下さい!私は鹿児島県出身ですが、桜島や、白熊というかき氷が有名です。あと、温泉も有名ですよ。

皆さんの好きなケーキを教えて

皆さんの好きなケーキは何ですか?私はチョコレートケーキが大好きです。

私はアニメ雑誌に投稿していますが、皆さんはアニメ雑誌に投稿をした事があるかを教えて

私はアニメディアというアニメ雑誌にイラストと文章投稿をしていますが、皆さんはアニメ雑誌に投稿をした事がありますか?もし良かったら教えて下さい!

私はストレスになる事がありますが、どうすればポジティブになれるかを教えて

私はネガティブな気持ちになったり、ストレスになったりする事がありますが、どうすればポジティブになれるのでしょうか?

皆さんが好きなアニメキャラクターの名台詞を教えて

私は「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」で恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんの「私いたずらに人を傷付ける奴にはキュンとしないの!」と言う台詞が大好きです。皆さんの好きなアニメキャラクターの名台詞を是非教えて下さい!

アラサーとアラフォーってそれぞれ何歳からかを教えて

私は今年の9月に35歳の誕生日を迎えました。ところで皆さんはアラサーとアラフォーってそれぞれ何歳からかを、是非教えて下さい!

皆さんは新型コロナウイルスに感染した事があるかを教えて

皆さんは新型コロナウイルスに感染した事がありますか?私実は新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。皆さんも気を付けて下さい!

1番好きなお笑い番組を教えて

皆さんの好きなお笑い番組は何ですか?私はエンタの神様とドリフの大爆笑、志村けんのバカ殿様などが大好きでした。

プリキュアシリーズに出演してほしい声優さんを教えて

プリキュアシリーズに出演してほしい声優さんは誰ですか?私は鬼頭明里さん、佐倉綾音さん、種崎敦美さん、石上静香さん、竹達彩奈さん、雨宮天さん、下野紘さん、松岡禎丞さん、神谷浩史さん、福山潤さんに出演してほしいですね。

今日はスポーツの日なので、皆さんが好きなスポーツを教えて

今日はスポーツの日なので、皆さんが好きなスポーツを教えて下さい!私の好きなスポーツはバドミントンかな。

皆さんはボーリング場に行った事があるかをを教えて

皆さんはボーリング場に行った事がありますか?私はボーリング場に何回か行った事があります。ストライクやスペアが出た時は、とっても嬉しかったですよ!もし良かったら教えて下さいね。よろしくお願いします!

official髭男dismの曲の中で、好きな曲を教えて

私はofficial髭男dismの曲で1番好きな曲は、スパイファミリーのOPミックスナッツです。もし良かったら、教えて下さい!よろしくお願いします。

皆さんが知っているアニメ雑誌を教えて

皆さんが知っているアニメ雑誌を教えてほしいです。私が知っているアニメ雑誌はアニメディアと、アニメージュ、ニュータイプかな。

皆さんが10月に始まるアニメで、1番気になるアニメを教えて

皆さんが10月に始まるアニメで、1番気になるアニメは何ですか?私は機動戦士ガンダム水星の魔女、僕のヒーローアカデミアなどですね。