ホーム チエぴょんさんのマイページ

皆さんの好きなスイーツを教えて

皆さんの好きなスイーツは何ですか?私はシュークリームと、クレープ、カヌレなどが大好きです。もし良かったら教えて下さい。

皆さんの好きなケーキを教えて

皆さんの好きなケーキは何ですか?私はチョコレートケーキが大好きです。

皆さんが好きなアニメキャラクターの名台詞を教えて

私は「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」で恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんの「私いたずらに人を傷付ける奴にはキュンとしないの!」と言う台詞が大好きです。皆さんの好きなアニメキャラクターの名台詞を是非教えて下さい!

皆さんは鹿児島県に行った事がありますか?そして鹿児島県のイメージを教えて

私は鹿児島県出身なので、皆さんは鹿児島県に行った事があるか、そして鹿児島県のイメージをもし良かったら教えて下さい!

皆さんがクリスマスに欲しいプレゼントを教えて

もうすぐクリスマスなので、皆さんがクリスマスに欲しいプレゼントは何ですか?是非教えて下さいね。私は暖かいネックウォーマーと、ちいかわのマグカップが欲しいです。

今日はハロウィンですが、皆さんはどんなコスプレがしたいかを教えて

今日はハロウィンですが、皆さんはどんなコスプレがしたいですか?私は魔女とかコスプレしたいですね。もし良かったら教えて下さいね!

皆さんの生まれ干支を教えて

皆さんの生まれ干支を教えて下さい!私はうさぎ年で、来年(2023年)年女です。

皆さんが住んでいる都道府県の魅力を教えて

今日世界一受けたい授業のスペシャルを見ていて、皆さんが住んでいる都道府県の魅力を教えて下さい!私は鹿児島県出身ですが、桜島や、白熊というかき氷が有名です。あと、温泉も有名ですよ。

私はアニメ雑誌に投稿していますが、皆さんはアニメ雑誌に投稿をした事があるかを教えて

私はアニメディアというアニメ雑誌にイラストと文章投稿をしていますが、皆さんはアニメ雑誌に投稿をした事がありますか?もし良かったら教えて下さい!

アラサーとアラフォーってそれぞれ何歳からかを教えて

私は今年の9月に35歳の誕生日を迎えました。ところで皆さんはアラサーとアラフォーってそれぞれ何歳からかを、是非教えて下さい!

official髭男dismの曲の中で、好きな曲を教えて

私はofficial髭男dismの曲で1番好きな曲は、スパイファミリーのOPミックスナッツです。もし良かったら、教えて下さい!よろしくお願いします。

皆さんは衣替えはどのタイミングでしますか?あと、秋のコーディネートはどんな感じかを教えて

そろそろ衣替えの季節になりましたね。寒暖差があるので、体調に気を付けて下さいね。皆さんの衣替えはどのタイミングでするのか是非教えて下さい!あと秋のコーディネートはどんな感じかを教えてほしいです!

コロナワクチンやインフルエンザの予防接種を受けた事があるかを教えて

皆さんはコロナワクチンや、インフルエンザの予防接種を受けた事がありますか?私はコロナワクチンもインフルエンザの予防接種も受けた事があります。もし良かったら教えて下さい!

2024年になりましたが、皆さんの今年の目標を教えて

2024年になりましたが、皆さんの今年の目標は何ですか?私の今年の目標はアニメ雑誌の読者ページに自分の描いたイラストが掲載されるように頑張りたいと思います。

皆さんの今年1年の思い出を教えて

2023年もそろそろ終わりますね。皆さんの今年1年の思い出を是非教えて下さい。私の今年1年の思い出は、アニメ雑誌に自分が描いたイラストが掲載された事です。

皆さんのゴールデンウィークの予定を教えて

皆さんはゴールデンウィークはどう過ごしますか?私は出かけたりしようかなと思います。是非教えて下さいね。

長崎県のハウステンボスに行った事があるかを教えて

私は昨日仕事場の職員さん達や友達と一緒に長崎県のハウステンボス旅行に行って来ました。とっても楽しかったです。皆さんは長崎県のハウステンボスに行った事がありますか?もし良かったら是非教えて下さい!

もうすぐバレンタインデーですが、皆さんはバレンタインチョコはあげるかどうかを教えて

もうすぐバレンタインデーですね。皆さんはバレンタインチョコをあげたりしますか?私は好きな人にあげる予定です。

皆さんはTwitterが凍結した事があるかを教えて

皆さんはTwitterが凍結した事がありますか?私は昨日ツイートをしようと思ったら、自分のTwitterが初めて凍結しました。今日やっと凍結解除出来て、良かったです。皆さんはTwitterが凍結した事があるか是非教えて下さい!よろしくお願いします。