ホーム 蝉沼さんのマイページ

苦手なタイプのヲタクを教えて

モルカー見て延々と「人間は愚か」って繰り返してる奴

秘密のケンミンshowに対して思っていることを教えて

「主要県民の皆様」って言い方いまだにしっくり来ない

嫌いって訳ではないんだけどどうしても手が出しにくいものを教えて

ソシャゲ 定期的にログインしなきゃいけない事とかあまりに細かすぎるスキルとか他人と協力しないと貰えない報酬の事とかを考えるとめんどくせぇ〜〜ってなっちゃう

5000円の最も無駄な使い方を教えて

「捨てる」とかは無しで、あくまでお金として使わせて下さい

嫌なものを見た、嫌なことをされた時にそれを数日間引きずるかどうかを教えて

自分は結構引きずるタイプです 煽りでもなんでもなくすぐ忘れられる人が羨ましい

今脳内にある単語をアゲて

マジで何でもいいです ゆたんぽ

マジで回避したい死に方をアゲて

溺死 考えただけで苦しくなってきた

ゲームの主人公に自分をどれだけ投影しているかを教えて

自分は全く出来ない派です。 ポケモンとかドラクエみたいな一切喋らないタイプの主人公でも、あくまで「自分が操作しているだけの他人」という見方になります。