ホーム 蝉沼さんのマイページ

ゲーム内で怖かった演出を教えて

FFタクティクスという作品で主人公を除名しようとしたら、「それは出来ないよ 君は僕 僕は君なんだから…」と言われてちょっとヒヤッとしました

マジで回避したい死に方をアゲて

溺死 考えただけで苦しくなってきた

【北国の民に質問】雪に対してどういう感情を抱いているかを教えて

東北出身の友人と話してると雪に対する憎しみをこれでもかと語られます

一族の姓を決めたご先祖様に言いたい事をアゲて

書くのは簡単だけど説明するのがめんどくさい漢字を使うな

「流石に無理あるでしょ」と思ったミステリー小説、ドラマのトリックを教えて

タイトルは忘れたのですが、昔「切断された生首が数分の間動き回ったせいで犯行現場を見失った」みたいなエピソードを読んだ記憶があります 怖いて…

嫌なものを見た、嫌なことをされた時にそれを数日間引きずるかどうかを教えて

自分は結構引きずるタイプです 煽りでもなんでもなくすぐ忘れられる人が羨ましい

冷房を付けたまま朝まで寝れるか寝れないかを教えて

自分は寝れないです 付けっぱなしで寝たら翌日身体ガッタガタになるし一日中調子が上がらない

同じ県内で対立している地域を教えて

「津軽VS南部」とか、「長野VS松本」みたいな同じ県の中でライバルのような関係になっている地域が知りたいです

ゲームの主人公に自分をどれだけ投影しているかを教えて

自分は全く出来ない派です。 ポケモンとかドラクエみたいな一切喋らないタイプの主人公でも、あくまで「自分が操作しているだけの他人」という見方になります。

彼氏/彼女の「ここだけは理解できない」ってポイントをアゲて

恋人がいない人は好きな寿司ネタでも書いてて

旧国名の方が明らかにかっこよかったと思う都道府県をアゲて

島根県 「出雲」と言われると荘厳なイメージが湧くけど「島根」だと途端に締まらない感じになる

年齢を知ってビビった人物を教えて

春風亭昇太 若い兄ちゃんみたいな扱いされてるけどもう60超えてるんですね…