ホーム 電気うなぎさんのマイページ

ハズキルーペのCMが2120年にはどう進化してるかを教えて

まちがえて座っちゃう以外の方法で頑丈さをアピールしてる気がするんだけど…

古くからあるのにおしゃれに感じる言葉をアゲて

なぜかはわからないけど「白樺」「リノリウム」をおしゃれだ…と思いながら使ってるので、他にそういう言葉があるか知りたい

これぞ侍!って人物を教えて

コロモーには侍タグの質問が5件しかない(本日時点)

エネドリあげてないのにコロモーが巨大化してないかを教えて

キリのいい数字で止めてたのに、今みたら1mくらい大きくなってた。ナンダコレ?

スポーツ中継で「もう少しわかりやすくならんか?」と思うことをアゲて

メジャーリーグ中継でストライクゾーンが枠で表示されてて、いいなー!となった。日本でも実装されてほしい。

本当はこわいなかやまきんに君を教えて

三四郎のANNでの年に1回の大暴れを聴いて戦慄したので、そういう一面をもっと知りたい

土山しげる作品の好きな場面・セリフを教えて

「喧嘩ラーメン」鹿児島編の、ヤクザみたいな製麺所の陰謀により病気の妹を人質にとられ、死んだ目でラーメンの宣伝をする加治屋どんの場面

車がひどい目にあってるMVを教えて

UAの新曲「微熱」で、開幕10秒で燃やされる車を見てたら知りたくなった

このキャラ・人にこのタイトルで本書いてほしい!をアゲて

そういうのを求めてたんだよ~としっくりくるようなタイトルの本を書いてほし~

最弱の寿司とは?

匿名ラジオ264(https://youtu.be/UE1PRm0mOhk)の「稲荷寿司は寿司の中では最弱」に衝撃を受けました。そんなばかな…稲荷寿司は鉄火巻と河童巻より強いはずでは?そんなことない? 逆に強い寿司を聞いた質問(別の人)⏩️ https://coromoo.com/question/1415