ホーム 電気うなぎさんのマイページ

これぞ侍!って人物を教えて

コロモーには侍タグの質問が5件しかない(本日時点)

「フッ、おもしれー女…」どんなバレンタインチョコかを教えて

この質問(他の人)→https://coromoo.com/question/113150 のバレンタインバージョンが知りたい!!!!

ギリギリ普段着にできる少し変わった帽子が知りたい

帽子が好きだけど、いつもギリギリ普段着にできないやつばかり買ってしまう

おい、これ一緒に載せてて大丈夫なのか?!って本を教えて

近しい人物が語る夏目漱石がテーマの本に、門弟の内田百閒本人からは綺麗な思い出話、漱石の家族からの「百閒は借金を返さない?」という告発まじりの話が収録されてて?!と思いつつ面白かったので。そういう「大丈夫なのか?!」本を知りたい

おすすめのポケモンアニメを教えて

このビッパの短編で感動したので、他にポケモンで「このエピソードはみろ!」があれば知りたい!!! https://youtu.be/NoVDTgZYd2g

この絵画のなか居心地よさそ~って作品を教えて

このなかに入って歩いてみたいな~!って思った絵画、教えてください?️

このキャラ・人にこのタイトルで本書いてほしい!をアゲて

そういうのを求めてたんだよ~としっくりくるようなタイトルの本を書いてほし~

エネドリあげてないのにコロモーが巨大化してないかを教えて

キリのいい数字で止めてたのに、今みたら1mくらい大きくなってた。ナンダコレ?

本当はこわいなかやまきんに君を教えて

三四郎のANNでの年に1回の大暴れを聴いて戦慄したので、そういう一面をもっと知りたい

現代の妖怪を教えて

メカクレボーカルの重たい前髪を、すれ違いざま切り整えてしまうカマイタチ(3匹)

ボブスレーが速くなりそうなオモコロライター4人の組み合わせをアゲて

太田上田#336を見てたら出てきたお題、もしオモコロライターならどうなるのか気になった。 余力があるひとは並び順も教えて。

車がひどい目にあってるMVを教えて

UAの新曲「微熱」で、開幕10秒で燃やされる車を見てたら知りたくなった

もし自分が社長なら、コロモーで何の商品をプロモーションしたいかを教えて

ホテルの社長になって「コロモーとコラボした部屋はどんなのかアゲて」ってプロモーション質問を出して実現したい。お風呂の蛇口からサラダ油が出てくるって回答つきそうだけど、それも実現する。

学んだことがいつのまにか無になってた経験を教えて

Adobe FlashとFireworks、気づいたら死んでいた