ホーム 電気うなぎさんのマイページ

好きなミュージシャンのアイドルへの楽曲提供を教えて

曲調がそのミュージシャンすぎるのに、違う歌声なのが脳バグする感じで楽しい。もっと知りたい! ?→知らなかった ?→同士よ

このカニに持ち上げてほしいものをアゲて

https://omocoro.jp/bros/kiji/285301/ まんまと欲しくなって、薄パープルカニを買いました。かわいい~?

ネットでは評判悪いけど別に平気な行動をアゲて

からあげに勝手にレモンをかけられても、まったく気にならない。オウ!かけろかけろ!

CMソングにハチャメチャに怒れるかが知りたい

くわしくは回答例で (追記)怒った人には、カリカリに揚がった?を進呈します

先生トイレ!を教えて

「先生はトイレじゃありません」みたいな、教室内ユーモアを教えて。ない話でも。

スポーツ中継で「もう少しわかりやすくならんか?」と思うことをアゲて

メジャーリーグ中継でストライクゾーンが枠で表示されてて、いいなー!となった。日本でも実装されてほしい。

見えていると恥ずかしい順が知りたい

顔、肘、膝、肩、へそを恥ずかしい順にお願いします。この記事を読んで知りたくなったので、教えてほしい。 https://dailyportalz.jp/kiji/My-First-Off_the_Shoulder

古くからあるのにおしゃれに感じる言葉をアゲて

なぜかはわからないけど「白樺」「リノリウム」をおしゃれだ…と思いながら使ってるので、他にそういう言葉があるか知りたい

最弱の寿司とは?

匿名ラジオ264(https://youtu.be/UE1PRm0mOhk)の「稲荷寿司は寿司の中では最弱」に衝撃を受けました。そんなばかな…稲荷寿司は鉄火巻と河童巻より強いはずでは?そんなことない? 逆に強い寿司を聞いた質問(別の人)⏩️ https://coromoo.com/question/1415

似非中国語をアゲて

連続漢字中国語類似!衣利用者無話得意為、無中国語得意!我信似非中国語沢山投稿!

2021年のM-1で初めて知った面白い芸人を教えて

公式YouTubeに上がってるURLを教えてくれーーーッ!!!

ごちごちのあはん!みたいなやつが知りたい

なばなばの熱湯!みたいに色んなバージョンがあると知ったので、他にもたくさん知りたい

今までに見た動く看板を教えて

有名な道頓堀かに道楽のカニ?、ラーメン屋でたまに見かける麺が上下するラーメン? そういう看板の種類をたくさん知りたい

ひろゆき信者を引き戻すための叫びをアゲて

論破しようとすなーーー!対話せーーー!!