ホーム 電気うなぎさんのマイページ

うろおぼえ検索したら正解が出て嬉しくなった単語を教えて

「地球海賊」で検索してゴー☆ジャスが結果に表示されて嬉しかったから、そういうのを集めたい

地方テレビ局の面白いバラエティ番組を教えて

テレビがつまらないとかいうけど、地元だけで楽しんでる面白い地方局の番組、たくさんあるはず。全国区にはならないでほしいけど、いろんなひとに知ってほしいオススメを教えてください! ローカルテレビ局のオススメドラマはこっちで教えてほしい→

これぞ侍!って人物を教えて

コロモーには侍タグの質問が5件しかない(本日時点)

本当はこわいなかやまきんに君を教えて

三四郎のANNでの年に1回の大暴れを聴いて戦慄したので、そういう一面をもっと知りたい

ボブスレーが速くなりそうなオモコロライター4人の組み合わせをアゲて

太田上田#336を見てたら出てきたお題、もしオモコロライターならどうなるのか気になった。 余力があるひとは並び順も教えて。

このキャラ・人にこのタイトルで本書いてほしい!をアゲて

そういうのを求めてたんだよ~としっくりくるようなタイトルの本を書いてほし~

やってみたい移動販売・サービスを教えて

例)移動カレー屋になって、名産品でカレーをつくる

学んだことがいつのまにか無になってた経験を教えて

Adobe FlashとFireworks、気づいたら死んでいた

チェーン店の意外と知られていないキャッチコピーをアゲて

よく知っているあいつの知られざる一面をフューチャーしたいし、ネタバレ機能でクイズしたいし、当たったひとには笑コロモーを押してほしい

地方テレビ局の面白いドラマ番組を教えて

北海道テレビの「チャンネルはそのまま!」が、漫画と同じく面白かったので、他のローカルドラマも知りたい! ローカルテレビ局のバラエティはこっちでオススメしてほしい→https://coromoo.com/question/198867

先生トイレ!を教えて

「先生はトイレじゃありません」みたいな、教室内ユーモアを教えて。ない話でも。

古くからあるのにおしゃれに感じる言葉をアゲて

なぜかはわからないけど「白樺」「リノリウム」をおしゃれだ…と思いながら使ってるので、他にそういう言葉があるか知りたい

中央線でおいしいラーメン屋を教えて

駅近がうれしいけど、1時間くらいなら余裕で歩ける。とんこつが好き。