ホーム 電気うなぎさんのマイページ

車がひどい目にあってるMVを教えて

UAの新曲「微熱」で、開幕10秒で燃やされる車を見てたら知りたくなった

ハズキルーペのCMが2120年にはどう進化してるかを教えて

まちがえて座っちゃう以外の方法で頑丈さをアピールしてる気がするんだけど…

見えていると恥ずかしい順が知りたい

顔、肘、膝、肩、へそを恥ずかしい順にお願いします。この記事を読んで知りたくなったので、教えてほしい。 https://dailyportalz.jp/kiji/My-First-Off_the_Shoulder

CMソングにハチャメチャに怒れるかが知りたい

くわしくは回答例で (追記)怒った人には、カリカリに揚がった?を進呈します

ひろゆき信者を引き戻すための叫びをアゲて

論破しようとすなーーー!対話せーーー!!

この絵画のなか居心地よさそ~って作品を教えて

このなかに入って歩いてみたいな~!って思った絵画、教えてください?️

アウトドアスポーツ+文学の有名どころをアゲて

登山+文学はいっぱいある。サーフィン+文学もありそう。キャンプ+文学はなさそう。

今までに見た動く看板を教えて

有名な道頓堀かに道楽のカニ?、ラーメン屋でたまに見かける麺が上下するラーメン? そういう看板の種類をたくさん知りたい

おすすめのガラス製食器を教えて

そうめんを入れる大きなガラスボウルはあるけど、小さめのやつがない。果物とかアイスとか冷たい和え物を盛りつけたい。

エネドリあげてないのにコロモーが巨大化してないかを教えて

キリのいい数字で止めてたのに、今みたら1mくらい大きくなってた。ナンダコレ?

スポーツ中継で「もう少しわかりやすくならんか?」と思うことをアゲて

メジャーリーグ中継でストライクゾーンが枠で表示されてて、いいなー!となった。日本でも実装されてほしい。

おすすめのポケモンアニメを教えて

このビッパの短編で感動したので、他にポケモンで「このエピソードはみろ!」があれば知りたい!!! https://youtu.be/NoVDTgZYd2g