ホーム 八幡るにさんのマイページ

装丁が好きな本を教えて

漫画、小説等本の種類は問いません。

好きなファッション・きせかえゲームを教えて

アプリ、ブラウザ、ゲーム機、アーケード、アナログ等媒体は問いません。 現在は遊べないものでも大丈夫です。

生まれて初めて自分で読んだ本を教えて

自分はパディントンがケーキを作る絵本でした。

夢か現実か曖昧な記憶を教えて

小さい頃にうさぎの着ぐるみにスカートを下ろされた記憶があります。多分現実ではない。

【解決済み】コメントに詳細を載せたこの本を教えて

・単行本サイズのライトノベルっぽい本 ・男の子が主人公でロボットに乗る ・各話に女の子が一人ずつ出てきて仲間にする ・2,3話目に出てきた女の子に対してセーラージュピターに似ていると言う ・十年以上前の時点で古めのアニメっぽい印象の絵 読んだのが十年以上前なので記憶違いをしている可能性があります。

思い出そうとすると混ざってしまう曲同士をアゲて

思い出そうとすると違う曲しか出てこなかったり、歌ってる途中で違う曲になってしまったりする曲同士を教えてください。

兄弟・姉妹キャラとその身長差を教えて

漫画、アニメ、ゲーム、小説、ドラマ等媒体は問いません。 正確にわからなければ「兄のほうが大きい」「同じくらい」みたいな表記で大丈夫です。 三兄弟や兄妹等も可です。

おすすめの文章作成アプリを教えて

クラウド連携できるとありがたいです。

鉄骨や角材が倒れてくるシーンがある作品を教えて

よく見るような気がしたので。 漫画、アニメ、小説、ドラマ、映画、ゲーム等媒体は問いません。

着せ替えゲームであると嬉しいパーツを教えて

picrewとかの着せ替えだったりアバターのキャラメイクできるゲームだったりであると嬉しいもの

悪役っぽい見た目だけど味方側のキャラを教えて

漫画、アニメ、ドラマ、小説、ゲーム等媒体は問いません。

敵だったキャラが仲間になる作品を教えて

アニメ、ドラマ、漫画、小説、ゲーム等媒体は問いません。

小柄なわけではないけど周りが大きいせいで相対的に小さく見えるキャラを教えて

漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ等媒体は問いません。 小柄の基準はお任せします。

仲の良い兄弟・姉妹のキャラを教えて

人数や男女比は問いません。 仲の良さの基準もおまかせします。

見た目で怖がられた経験のあるキャラを教えて

漫画、アニメ等ジャンルは問いません。 本人が気にしてるとなお良いです。

グロとびっくり要素が無いホラー作品を教えて

ホラーに興味はあるのですがグロいものと脅かしてくるものはどうにも苦手なので探しています。 媒体は問いません。