ホーム さすららいさんのマイページ

よく考えたら変なことをアゲて

ラーメンの一口目はどこか論争はあるけど、うどんではあんまり聞かないのなんでだろう

公式が病気なコンテンツを教えて

邪神ちゃんドロップキックの公式が100本同時投稿しててなんか見てないのに不安になる

有名キャラのあまり知られてなさそうな設定をアゲて

スポンジボブが海綿生物ということを知って唖然としてる

アニメを誤解しそうに説明したものをアゲて

とある島に住む謎の生命体達が、人のために働きながら喧嘩したり、騒動を巻き起こしたりするっていうアニメがあるんですけど、知ってます? きかんしゃトーマスってヤツなんですけど。

キョウキ・ホーテにありがちなことをアゲて

スリルが満天激ヤバジャングル~♪ \ジャングルダ-/

最近の言い間違いエピソードを教えて

ミッキーの著作権がそろそろ切れるらしいんですが、間違えて「ミッキーの賞味期限がそろそろ切れる」って言ってしまった…。 違う、違うんだミッキー

テキトーな言葉で作った○○VS○○をアゲて

素揚げニンニクの化身vsダンゴムシを売るばぁさん

5年前の自分に言っても信じてくれなそうなことをアゲて

擬人化した馬が大人気とか言ったらどんな顔するだろう

誤解を招きそうな略称をアゲて

「俺ガイル」とか言うソニックブームとか放ちそうな字面 (やはり俺の青春ラブコメは間違っているの略)

「名字が五条のキャラ」で真っ先に思い浮かんだのは誰かを教えて

せっかくなので選択回答使ってみました 五条界隈は色んな意味で強いからなぁ…

騙されたと思って皆に試してほしいことを教えて

マックナゲットをプチパンケーキ2枚で挟むとマジで美味い