ホーム さすららいさんのマイページ

きかんしゃトーマスがバトル漫画だった時にありがちなことをアゲて

久々にトーマス見たらエドワードが準レギュになってた

まるでマンガみたいな実体験を教えて

手をついたところに毛虫がいてピンセットで取るハメになった

一番秀逸だと思ったツッコミを教えて

「~で草」に対して「フシギダネかっ!」ってキレてたシルクさんが好きです

「○○○ーーっ!!」で一番似合わないキャラをアゲて

「しまじろうーーっ!!」みたいな感じで

ずっと読み間違えてた言葉を教えて

kwskをずっとカワサキって読んでた

必殺技みたいな名前の食べ物をアゲて

ブラックサンダー辺りはラスボスが使ってきそうじゃない?

パロディの方が有名なものをアゲて

かいけつゾロリがパロディだったことをついこの間知った