ホーム ささささんのマイページ

つい多用しすぎてしまう言い回し、言葉をアゲて

「○○なので……」で文章終わらせるやつTwitterですぐ使っちゃう

母の日にアマギフって味気ないと思うかを教えて

デジタルギフト送るのは決定事項なのですが、カフェか何かの券にするかアマギフにするか迷ってます。都合とか考えればアマギフが無難な気がするけど可愛げないですかね……? 追記:回答ありがとうございます。eギフトでアマギフ渡しました。多分喜んでもらえたと思う!

ポイント利用でiTunesカードが買える店を教えて

楽天とヨドバシは利用しています。ポイント利用で課金がしたい

台詞素材をリズミカルに組み合わせた曲(例あり)をアゲて

アカリがやってきたぞっ https://youtu.be/tyneiz9FRMw ボボボイス https://youtu.be/0sHor3pSpc8 ナイス生活リズム https://youtu.be/D2RQfwJsx0s こういう曲が心地よくて好きなので他にも知りたいです

誤字あるあるをアゲて

amazox(フリック入力でamazon)

小学校の全校集会で校長先生が豆腐投げたかを教えて

「脳は豆腐と同じくらい柔らかくて弱いから交通安全には気をつけよう」みたいな流れで校長先生が壇上で豆腐をぶん投げていたことをふと思い出したのですが、このパフォーミングは全国的にあるあるなのでしょうか? 追記:多少は意見割れると思ってたのでない一色で笑っちゃった あとさすがにパックのまま投げてたと思う

長袖の季節のボディケアのモチベをアゲて

スキンケアやムダ毛処理など。袖で隠れる部分って肌荒れしなければ何もしなくてよくね……?になってきているのでどうにかモチベーションが欲しいです

プチプラの導入化粧水を教えて

2000円以内には押さえたいです。導入化粧水が無くてもよく浸透するような化粧水があればそれでも可です

コスパの良いホワイトチョコラスクを教えて

現状ラシュクーレ(9枚入り300円弱)とセブン(6枚入り300円ちょい)くらいしか知らないんだけどもっとバクバク食いたいので安いやつが知りたい プライベートブランド可です。

「○○で○○で○○」の形のタイトルをアゲて

何のタイトルでもいいです。なんかそういうタイトルのアニメかなんかあった気がしたんだけどなんだっけ……

「まん防」、どういうアクセントで言ってるかを教えて

マンボウと同じイントネーションなの西日本特有だと思ってたんだけど違うのかもしれない…… よろしければ方言どこらへんかも教えてください

4ヶ所以上で髪を纏めているキャラクターを教えて

上でツインお団子+下で二つ結び みたいなやつ

黒髪で多毛の人(女性)、髪型どうしてるかを教えて

巻くと重いし縛ってもストレートにしても芋っぽいのどうすりゃいいの〜〜

ちいかわ、今の章を一気読みするにはいつ頃まで遡ればいいのかを教えて

たまにしか読めてないから話についていけなくなっちゃった……