ホーム 笹田さんのマイページ

「フォロワー」という言葉、誰のことを指してるかを教えて

結局みんなどの人たちを指してる? (補足) Twitterで「フォロワー!ゲームしよ!」みたいに呼びかける場合に想定してる範囲をお願いします。

人と会話中の沈黙が苦手か苦手じゃないかが知りたい

自分は特に気にならないのですが、気になるという人を結構見たことがあるので...。 話題があれば話すけど、ないなら静かになってもしょうがないし気にすることでもないのではと思います。

公共の場でお手洗いに行く時、自分の荷物をどうしてるかを教えて

・レストランや図書館などの、自分の席はあるが不特定多数が出入りできるところに来ている ・自分と一緒にその場所に来てる人はいない ↑想定でお願いします。 自分は重くてめんどくさいと思いつつ、見知らぬ人間を信用できず全部持って行きます。

実際のところ魔法少女になりたいかを教えて

変身シーンへの憧れがいまだに抜けない ポワアンパヒュンパシュンで変身したい

梨さんの最新記事の解釈を教えて

本家記事→https://omocoro.jp/kiji/347002/

ちっちゃ〜いコンプレックスを教えて

胃の消化音がめちゃくちゃでかい

視力クソ悪い人、これ以上視力を下げないための足掻き方を教えて

裸眼の時はスマホを目から5cmぐらいの幅で見ないと見えません。 遠くのもの見るのって本当に効果ありますか?

丸一日家で過ごす日に着替えるかどうかを教えて

なんか着替えた方がいいらしいよね〜、着替えてないけど。 着替える派も着替えない派も理由もあると嬉しいです。

ハロプロの中で好きな楽曲を教えて

去年ぐらいからハロプロに興味を持ち始め、少しずつ曲とメンバーを覚えています。グループは問わないので、好きな楽曲教えてください!今は活動していないグループでも大丈夫です?‍♀️

2010年代のインターネットの流行をアゲて

( ◠‿◠ )←この顔文字やたら流行った

LUSHで買った方がいいものを教えて

ちょっと前のオモコロブロスの記事を見てからLUSHへの興味が高まっているので、LUSHよく使う方のオススメを知りたいです。

最近あったちょっと嫌なことを教えて

ほんとにちょっとだけ嫌だったことでいいです 本気で嫌な話は無しでお願いします 自分は、髪の毛が腕時計に引っかかっているのに気づかず、腕を下ろすと同時に5本ほど髪の毛が抜けたことです

運動嫌いだけど続けられてる運動とモチベの保ち方を教えて

運動がクソほど嫌いなので、YouTubeの「○分で出来る!ストレッチ」系の動画が続いた試しがありません。 運動能力・継続力がカスでも続けられる運動と、モチベを保つ方法をお聞きしたいです。

マジの運動嫌いあるあるをアゲて

マジの運動嫌いです。 運動嫌いに勧める運動でよく挙げられるリングフィット、1週間で無理になって辞めました。

買って良かった〜と思う無印良品の商品を教えて

最近無印の商品が色々バズってて結局どれを買うべきなのか迷ったので…