ホーム さめーばさんのマイページ
推しCP語りが多くて非常にやかましいです! お手柔らかにお願いします!!!

お嬢様口調で最近の出来事を教えて

大好きだったとある二次創作小説が…消えてましたの…。これからはメモに保存しておくことを心がけますわ…それにしても悲しいですわ…。 追記ですわ!!)先ほど気付いたのですが…消えてなかったですわ~~~!!!どうやらタグがついていなかったことを忘れていたみたいですの…早とちりで良かったですわ…。

推し、推しCPはアリスパロだとどんな配役になると思うかを教えて

完全に偏見ですがアリスパロで配役チェシャ猫になるキャラってだいたい人気ですよね…。 例)チェシャ猫と白兎 公式の作中劇でらしきことをやっているので…。

pixivで見られるおすすめの一次創作BLを教えて

明確なBLじゃなくてもOKです!!!あとなんならpixiv以外のサイトとかでも全然OKです!! 例)https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14664287 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13442930 これを猛暑に読むのが「最高」なんですよ…そのために今年の夏まで温めておくつもりです。

大富豪の皆さ~ん!!近々やってみたいことを教えて

大好きだった打ち切り漫画…そろそろ復活させちゃおうかな…。

打ち切り漫画に合いそうな曲を教えて

そういうジャンルを複数抱えているので…。 例)アンデッド・ラプソディ/ちかるとふ、パラレルプラネット/四多トオリ

お宅のコロモーちゃんは鏡を見せたらどんな反応するかを教えて

どうやら仲間だと思っているらしく、話しかけたり食べ物を渡そうとしてます…。

ひたすら文化系部活漫画をアゲて

例)ロッキンユー!!!、映像研には手を出すな!、あそびあそばせ、カガクチョップ タイトルにビックリマーク付いてる作品多い気がします。あくまで個人的にですが…。

皆さ~ん!…とか...使うとき数はいくつ打ってるかを教えて

6つが正しいとは聞きますが文字数を節約しようと3つにしちゃいます…。

匿名ラジオの個人的イメソンを教えて

全体でも特定の回でもOKです! 最近ついに#134を聴いて狂ったんですが…先ほど合いすぎる曲と出会って戦慄しているので…。 詳細は↓に置いときます!

逆に「匿名ラジオ初心者にはオススメできない回」を教えて

そういうプレイリスト公式で出ないかな~って…。

今カバンになに付けてるかを教えて

私は『寿司ドラゴン』の〆さばです。

この行動、共感できるかを教えて

作品を読み終わったあと、必ずと言っていいほどパブサに走ってしまいます…pixivとかも一応見に行きますが作品数0とかもザラで…。

コロモーちゃんとかくれんぼ!コロモーちゃんはどこに隠れたかを教えて

サイズの個体差は問いません!2mでも50cmでも! 例)冷凍庫で冷凍コロッケになって隠れてる

トラウマがある動物を教えて

前を通ったら毎回吠えらるので犬が苦手です…。

このサイト、危険なのかを教えて

https://usuelly.com/index/detail.html?sno=MTAwMDc3MjM5OA==&coll_id=1000704627&from=google&utm_content=15497542693&adset_id=135954768852&ad_id=567602719099&opt_id=631409&gclid=CjwKCAjwxZqSBhAHEiwASr9n9K40CX5VpDW9nIRSQguZ91-UcTORwgtr2h38DdeSWgYbIknI2j2MQhoC8hkQAvD_BwE ↑これです!良い感じのワイヤレスイヤホンを探してたら広告で見かけて買おうと思ったんですが、ググったらサジェストに詐欺とか出てきたので…買うのはやめといたほうがいいですかね…。

いままでどんな宗教から勧誘を受けたかを教えて

エホバの証人のチラシがポストに入ってたことあります。書いてること良い感じに胡散臭~くて良い…。

エイプリルフールに推し、推しCPはどんな嘘をつくのかを教えて

攻めは部員全員と協力して受けに大がかりな嘘ついて欲しいな…あわよくばエイプリルフールのためだけに脚本とか実際書きそうだし…。

推し、推しCPのイメソンのなかで一番マイナーだと思う曲を教えて

例)パラレルプラネット/四多トオリ https://m.youtube.com/watch?v=VzgHZM7jmHY ほんとに良いのでぜひ!!!!もっと有名になって!!!!!