ホーム さめーばさんのマイページ
推しCP語りが多くて非常にやかましいです! お手柔らかにお願いします!!!

あなたがされたら精神的に死ぬことを教えて

いい意味でも悪い意味でも!現実では到底起こりえなさそうなことでもOKです!! 例)待ち続けている作品の続編が発表される

推し、推しCPは夏休みの宿題をどう終わらせるタイプだと思うかを教えて

攻めは無計画、受けは毎日コツコツやってそう…そして手伝わされる受け

演劇がテーマの曲を教えて

推しCPイメソンがありったけ欲しいので!!!!! 例)お気に召すまま、ドラマツルギー/Eve

「殺害」を意味する言葉を教えて

どれだけあるのか気になったので…。 フィクション作品のものとかでもOKです! 例)SCP財団/終了

コロモーやってて嬉しくなる瞬間を教えて

質問者さんじゃない方に?されたとき、とても嬉しい…。

推しCPの生活をアゲて

部活終わりに河川敷でアイス食いながら駄弁っててほしい願望

好きなコーラを教えて

コカコーラもペプシもどっちもすき でもZEROは嫌いです!!後味が嫌!!!!!

やる気出したいときにすることを教えて

好きな曲とかを聴きまくります!!!!結局それだけで終わっちゃうけど…。

amazonの好きなレビューをアゲて

「なんかセンスいいな…」ってレビュー、たまに見かけません?

自分が好きな作品をアニメ化できるとしたら、やってみたい演出を教えて

みんな二頭身くらいになって小ネタ解説するやつを!やりたいです!!!オマージュが多い作品だしたぶん相性がいいので…。 あと打ち切りで終わってるのでめちゃくちゃすごいのを作って知名度上げて原作の続きを出さざるを得ない状況にしたい…。 作品名出しても出さなくでもOKです!!

花粉症で苦しんでる人、手をアゲて

ついでにおすすめの対処法もあったら教えて…。

このスマホゲーム、知ってるかを教えて

私はおすすめに出てきたので入れてみたんですが、どれだけ知名度があるのかな~と思いまして…広告がほぼ出ないのでおすすめです! https://applion.jp/android/app/com.coreventura.flappydragon/ 最近はじめたばっかりなんですが、ロケットみたいな形の名前がバグったドラゴンを使い倒してます!操作が楽ちんすぎる…。

最近捨てたものを教えて

引っ越しをする予定なので、家に山ほどある漫画たちの一部を仕方なく捨てました…。

ギャグ漫画にいるヤンデレを教えて

何でもOKですがBLかGLだととても喜びます! なんならギャグ漫画じゃなくギャグ寄りの作風に出てるってだけでも大丈夫です!!