ホーム さけとばさんのマイページ
色々なオタク 誤字脱字がかなり多いのでよく編集します。ご了承を…

誕生日が同じキャラクターや有名人をアゲて

私はクレヨンしんちゃんのネネちゃんと呪術廻戦と加茂憲紀くんと誕生日が同じです。2人とも好きなので嬉C

バラードではない胸が苦しくなる歌を教えて

胸が苦しくなる+エモい のような歌を探しております。参考までに好きな歌をコメント欄に張ります。

マジで美味いお菓子を教えて

ブルボンの濃厚チョコブラウニーが美味すぎる

コロナ禍で化粧に変化があったかを教えて

以前はお粉まで叩きシェーディングとハイライトも入れていましたが今は下地は日焼け止めのみ、シェーディングハイライトなし、リップなし 現在は日焼け止め、コンシーラー、アイシャドウアイライン、眉毛のみ パーマ当ててからマスカラ無し 目元だけちゃんとしとけばよくないか精神 皆さんは変化はありましたか?

こんな声のVtuber、YouTuberを教えて

宝鐘マリンちゃんやP丸様。みたいに声が高くて舌足らずで鼻声が大好き侍でござる
#人物  #Vtuber  #声 

スキップせずに観たOP・EDを教えて

エルフェンリートのOP、四畳半神話大系のEDは毎話ごとに全部観ました

チェーン飲食店のめちゃウマメニューを教えて

たいめいけんのシンプルオムライス、美味すぎて食べても食べても腹が減る

口癖が「ごめんなさい」や「すみません」のキャラクターを教えて

ヒプノシスマイクの観音坂独歩しか思い浮かばないのでみなさんの知識を…

みんなの視力を教えて

メガネ屋さんで測定したところ測定不可(0.05以下) 眼科で測定したところコンタクトの度数でいうと-7.0(コンタクトで1.5まで矯正した場合) インターネットをしすぎた末路だと思っています

トマトは嫌いだけどケチャップは好きみたいなのをアゲて

私は豆腐は嫌いだけど田楽は好き 貝は嫌いだけどだし汁は好き 素麺は嫌いだけど煮麺は好き

【解決済】このクレヨンしんちゃんの映画を教えて

かすかべ防衛隊がバスを運転して、どんな流れかは覚えていないのですがしんちゃんが急にご飯を食べ出したり味噌汁を飲んだりしているシーンになりました。爆笑しました。 その時の運転手はマサオくんかボーちゃんだったような… この前オトナ帝国を観直しましたが違っていました。おそらく2010年以降の作品かと…

ドライヤーが嫌すぎるから克服方法を教えて

ドライヤーが嫌すぎて坊主にして毎回ウィッグを被りたいと思うほどドライヤーが嫌です ↑この話をすると大体ドン引きされます 髪を短くすると寝癖がひどくなるのである程度伸ばしているのですがドライヤーが嫌すぎます 追記:ドライヤーが嫌な理由 とにかく面倒臭い 時間が無駄だと感じる エグいほど毛が抜ける

フォロワー整理について思うことをアゲて

友人がフォロワー整理を親の仇かと思うほど憎んでいるのですが理由がさっぱりわかりません。 教えて〜!!

手のひら返しに対してどう思うかを教えて

一時期私の手のひら返しが凄すぎて手のひらドリルアームと呼ばれていました いい風に言えば考え方が柔軟、悪い風に言えば流されやすい?考え方に軸がない…?

歯磨きする時どうやって呼吸しているかを教えて

昨日ふと思いました 私は主に鼻呼吸ですがたまに口から息を吸うことも… 口から吐くことは今のところありませんでした 皆さんはどうですか?

男女関係なくバチボコに殴り合う描写がある漫画やアニメを教えて

そういえば観た記憶がないなと思って…実際あるの?

思い出せない漫画が知りたい

2005〜9年の間にプレコミックブンブンに掲載 子供を川の事故で亡くした母親を隔離するために家の中に家を作り(ここは曖昧)川へ行かないようにする 川から手が伸びている描写があったと思います。 気になって夜しか眠れません

電話対応が苦手な人、思いの丈をアゲて

回数を重ねれば慣れると思っていましたが未だに電話が鳴るorかけるイベントが起きるともぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜となります。出るしかけるけど!!!! 追記 あがり症で滑舌が悪いので困ってます それでも頑張ってる ※電話対応くらいしろという批判的な回答はお控え頂きますと嬉しいです。苦手なものは苦手なので…。

流行っている人気漫画の中でこれだけは読んどけって漫画を教えて

ここ3ヶ月で 呪術廻戦 チェンソーマン ゴールデンカムイ メイドインアビス を読んだのですが流行ってる漫画ってやっぱり面白いんだな〜と思いました。 オススメを教えてください!