ホーム さくやめうめうさんのマイページ

オーバーナイトオーツを美味しく作るコツ、入れたら美味しくなる食材を教えて

ギリシャヨーグルトにオートミール、冷凍いちごを入れて作ったけどあんまり美味しくなかったので… 出来れば簡単だとありがたいです…歴戦のオートミーラーの皆さんの力を貸してください……

自分用につい買っちゃう幼児向けのお菓子を教えて

アンパンマンの棒付きキャンディとアンパンマンチョコが大好きです

発言自体は知ってるけど元ネタは知らないセリフを教えて

音MADとかの素材で使われてるけど知らないやつが多い… 例:「なにこれぇ?」「汚えな…」

「これサブスクで入れてほしいな〜」と思ってるアイマス曲を教えて

「フルで入れてほしい」もOK 自分はプラスチック・アンブレラが入ってくれると嬉しい(シャニマスやったことないけど初めて聞いたときグッと来たから)

Fateシリーズの中で好きなオルタキャラを教えて

誰かの萌え語りが聞きたい。 自分は強いていうならアルジュナオルタです。

「ゲームセンターCX」で好きな回を教えて

自分はクイズ殿様の野望と夢見館の物語の回が好きです。 出来ればDVDになってる回だと嬉しいです!

ダイパリメイクの旅パのオススメを教えて

エンペルト、ガブリアス、ルカリオ、レントラー、ムクホークがいますがもう1枠が決まらないままチャンピオンロードを越え、プレイ時間は60時間を超えました…そろそろ四天王を倒したいです 友達はいないので自力(ダイヤモンド)で捕まえられる子だと嬉しいです…

七福神がモチーフのキャラや作品を教えて

コンテンツ問いません。 自分だとまったく思いつかないので…よろしくおねがいします。

あなたの好きな「男装の麗人」を教えて

Twitterでトレンド入りしてるのを見たら急に欲しくなり… 二次元三次元問いません。

オーディション番組で落選してしまった子が所属してるグループをアゲて

ソロや研修生もOK、国籍問わず 多分元祖はモーニング娘…? PRODUCE101JAPAN:Season1の派生しか知らないので是非教えて下さい

清涼感抜群のオススメミント菓子を教えて

ミンティアのコールドスマッシュが大好きなのですが、新規開拓したいです。 ヒントミントのような甘みを感じるものより口の中が寒くなるくらい清涼感が凄いのが好みです。

オススメの棒付きキャンディを教えて

家で天才ハッカーごっこをしたいので…… オススメのフレーバーも教えてください〜! ネットで買えると嬉しいです。

JAM Projectの「未来への咆哮」の2番のAメロ?歌いだし?を歌ってる方を教えて

タイトルの通りです。 声がセクシーでめっちゃいいなーと思ったのでその方のオススメの曲があれば一緒に教えて貰えると嬉しいです!

アイドルのメンバー紹介ソングをアゲて

SMAP「FIVE RESPECT」 関ジャニ∞「∞ o'clock08」 みたいなメンバーの紹介ソングを教えてください。 三次元アイドルだと嬉しいですが二次元アイドルでもOK、男女も問いません。

春に食うのが一番美味い気がするアイスを教えて

夏と冬は想像つくけど春は色々適温過ぎてな… 地方でも手に入りやすいと助かる

身近な人の「敢えて指摘するほどでもないけど、ちょっと気になる」言い間違いを教えて

私の友人はマヌカハニーを「マカヌハニー」と言ってます。 なんかそんな感じの言い間違いエピソードがあれば教えてください。

最近衝動買いしたものを教えて

店員さんが今まさにケースに陳列させた揚げたてアメリカンドッグ(セブンイレブン)

ラーメンのお供といえばどれかを教えて

味は一般的な醤油ラーメンを想定してますが好みの組み合わせがあればコメ欄で語っちゃって下さい! 好みの食べ方もぜひ教えて下さい〜 ちなみに自分はあっさり醤油✕カレーライス派です。美味しい。

チンしたらそのまま食べれる冷凍食品(主食)を教えて

もう皿すら洗いたくない、疲れてなんにもしたくない日用に買いためたいです。 パスタでも炒飯でも主食であれば良いので教えて下さい…

ゲームのライバルキャラに名前を付ける時、どうしてるかを教えて

主人公名は固定で決めてるから良いけどライバル名はいつも迷って決まらなくてそこで時間を使ってしまう…皆さんどうしてますか…?