ホーム さくやめうめうさんのマイページ

「う〜わ、懐かしい」となる食べ物、飲み物を教えて

先日キュービィロップと消えちゃう!キャンディーを見て懐かしすぎて買っちゃったので…… もう売ってないものでもOKです。

実は殺菌作用の強い身近な食材を教えて

納豆が強すぎて腸内細菌すらめちゃくちゃにすると聞いてびっくりしたので、他にも「強い」とされてるものを知りたいです。

私服が一番好みなウマ娘をアゲて

みんな個性があってかわいい…かわいい…… 私は先日のイベントで初出のニシノフラワーちゃんにやられました…サポカでチラ見えしてた靴も含めてかわいい……

みんなが今使っているお財布が知りたい

ミニ財布だけとか、2つ持ちしてるとか、お気に入りのブランドのを使っているとか、キャッシュレスのみだから持ってないとか…… 差し支えなければ理由も教えてください!

いわゆる「やさしいせかい」なコンテンツを教えて

キャラは可愛いけど世界観はディストピア、みたいなタイプのものが多いので…… 私はPixivにあるジェンツーペンギンがクッキーを売りに来てくれるマンガが可愛くて好きです。

お中元、お歳暮等のギフトで貰って嬉しかったものを教えて

小さい缶ジュース詰め合わせを貰うと兄弟間で奪い合いが発生していた 今ってお中元やお歳暮を贈ること自体があまりなさそうなイメージ……

1000円ガチャ系やったことある方!今までで1番の当たりを教えて

推しのフィギュアくらいしか当てたことがない…… すんごいの引いた自慢が聞きたいです!!!!!

着てみたかった制服を教えて

学校のでも職業のでも。 そういえばセーラー服、一度も着たことなかったな……

カラくて美味いカップ麺を教えて

蒙古タンメンしか食べてないので美味しいのが知りたい……!

【大喜利でもマジでも】サ終が決まったソシャゲのヤケクソアプデ内容をアゲて

例:限定含め全部の最高レアが入った引き放題無料ガチャ マジであったやつでもあったらいいな~ってやつでも大喜利でもOKです。

ブラックニッカディープブレンドの美味しい飲み方を教えて

せっかく買ったのにひたすらハイボールで消費してるのがもったいない気がしているので。 お酒は弱いですが好きなので色々チャレンジしたいです。

JAM Projectの「未来への咆哮」の2番のAメロ?歌いだし?を歌ってる方を教えて

タイトルの通りです。 声がセクシーでめっちゃいいなーと思ったのでその方のオススメの曲があれば一緒に教えて貰えると嬉しいです!

推しが複数いる方!各推しのメンカラが偏ってるかを教えて

私が推す子はだいたい青か紫がメンカラなことに気付きました。 他にも同様の人はいるでしょうか?(違うって方もぜひ回答いただければ嬉しいです……!)

ゲーセンで何のゲームをやってる・やってたかを教えて

最近ゲーセンに行ってもjubeatしかやってないな……昔はガンスリンガーストラトスとかやってたな……ガンコン重かったな…… みたいな思い出もあれば教えてください。

【知ってる人も知らない人も】クイズマジックアカデミーで好きなキャラを教えて

https://p.eagate.573.jp/game/qma/17/world/index.html ↑キャラ一覧(公式サイト)です! 私はマラリヤとヤンヤンが好きです〜シリーズ変わるごとにかわりばんこに選んでます

プレイヤー(主人公でも◎)のことを「〇〇氏」と呼んでくるキャラを教えて

そう呼んでくるキャラを好きになりがちなのでたくさん知りたいです。 男女、コンシューマーかソシャゲか等は問いません。

[渚の花嫁]新田美波に合う衣装持ち、かつ今回のスカチケでお迎え可能なアイドルを教えて

https://twitter.com/imascg_stage/status/1002072263464632320?t=OFoXZqjG_OofkXQ_WF5CnQ&s=19 ドレスがラグジュアリーかつ夏らしさもあって、スカチケでお迎え可能な子を眺めててもどの子が合いそうかわからなくなってしまいました…… 良ければご意見いただけるとありがたいです。

7月生まれのキャラを教えて

自分の誕生月なのでなんとなく知りたくなりました。 良かったら教えてください!