ホーム 🌈 虹っ子 🌈さんのマイページ
究極完全体に進化した二次元至上廃人 アイコン『イラストイメージ(illustimage)虹色のハートマーク』より  フィクトセクシュアル リア恋している美少年くんの義妹(自称) 二次元厨 みんなでリア恋キャラ(推し)語りがしたい!発言がいちいちヤバいかも…… Xアカウント:https://twitter.com/Ky2jLvQzMiqsHTY

推しのお仕事を教えて

推しは普段どのようなお仕事をされているでしょうか?複数ある場合は、あなたの直感でお答えください。

転校したことあるかを教えて

小中高と1度も転校したことありません。 転校したことある人のお話が聞きたいです。 ・転校の想い出 ・転校で不安だったこと  等

海老と蟹、どっちが好きかを教えて

好きな海老(エビ)料理、蟹(カニ)料理もコメントに書いてくれると嬉しいです♪

今の時代でも1人では行きにくい所を教えて

昔はカラオケと焼肉屋さんは1人で行くのは結構、敷居が高かったけど…今は孤独のグルメや1人カラオケが当たり前になって来た感じ

チョコレートに合うフルーツはどっちかを教えて

チョコバナナは定番中の定番だけど、アポロなど苺にもチョコは合うんだよなぁ~♪ ~追記~ オレンジの選択肢も入れた方が良かったかも・・・「オレンジ派🍊+🍫」の方はすみませんがコメ欄にご記入ください;▽;

学校の体力テストで好きだった項目って何?

小中高の体力テストで比較的好きだった項目ってありますか? [参考までに] ・握力 ・上体起こし ・長座体前屈 ・反復横とび ・20mシャトルラン(往復持久走)or 持久走 ・50m走 ・立ち幅とび ・ソフトボール投げ(ハンドボール投げ) ちなみに、私は「立ち幅とび」。楽だからw

見たことのある夢を教えて

明晰夢で自分の夢を自在に操りたいです。

この中で好きなお米(日本のもの)の変化形を教えて

今回は5品に絞りました♪ ご飯だと「ふりかけ」をかけて食べるのが好きですが、変化形だと…お餅かな!

父方の祖父母と母方の祖父母、どちらが優しいかを教えて

ボクの場合は母方の祖父母の方が優しかったです。お小遣いもくれるし、いっぱい欲しい物を買ってもらえました。皆さんはどうですか?

見たいアニメを選ぶ基準を教えて

来期のアニメについて、YouTubeの広告や専門のサイトが多くありますが、 みなさんは見たいアニメを選ぶ時、何を基準にしていらっしゃいますか? ぼくは、まず内容よりも「キャラクター」で選んでいます。美少女やロリ、美少年、ショタなど一目惚れしたキャラクターを見つけたら見てみようかなと思っています。

あなたがよく視聴するYou Tubeの動画ジャンルを教えて

ゲーム実況とツッコミ動画、公式さんが公開している昔のアニメ、恋愛漫画をよく見ていますが、中でも最近は「義兄妹・義姉弟の恋愛漫画」にハマっています!

ずっと回答数0のままの質問って、どうしているのかを教えて

質問数の数にもよりますが、ずっと回答数が0のままの質問はどうしていますか?正直、消すかどうか迷ってます。

キスシーンについてを教えて

ドラマ、アニメ、漫画などでキスシーンがあると、嫌いではないけれど何となく慣れないというか。これって日本人特有の感性なんでしょうか?

推しの名前に付ける敬称って何?

自分は「(推しの名前)くん」が多い。推しキャラがほとんど男の子 (主にショタ、美少年)だから。 推しとは別に好きなキャラには基本的に「くん」を付けているかな。

ポケモンに出てくる男の子(男性)で一番好きなキャラクターを教えて

アニメでも、ゲームでも、漫画でも、ポケモンに出てきたことのある 男性キャラクターなら誰でもOKです! 前に女性キャラがあったので、男性キャラも知りたいです。 ボクはツクシくん、オニオンくん、リョウくんが好きです! 特に四天王のリョウくんの腋は堪りません!その時、腋フェチの扉が開いたんだ

スマホvsパソコン、どっちの方が使いやすいかを教えて

30代です。私はパソコンの方が使いやすくて好きです。文字入力もしやすい(ブラインドタッチできる)し、動画もパソコンの方が大きくて見やすい。 年代は書かなくてもいいですが、書いてくれると嬉しいです。

推しに奢りたいか or 奢られたいかを教えて

一般的なデートの場合、奢るか、奢らないか、割り勘か、でよく論争が起こってしまいます。が、もしデートの相手が大好きな最推しの人(男女関係なく)の場合、どういう結果になるのでしょうか。 「男が奢るのが当たり前」という風潮ですが、最推し相手なら…もしかしたら?

運動会と聞いて思い浮かべた季節を教えて

ぼくは「運動会」は秋のイメージが強いです。実際に小学校の運動会は秋に開催してたし、アニメの影響もあると思います。今は春だったり、5・6月(夏)にするところもあるみたい。皆さんは運動会でイメージする季節は何でしょうか? 一応、「冬」や「その他」の選択肢もあります! 追記:お弁当のオカズに🍤をどうぞ

もし週休3日制になったら、何曜日が休みになって欲しいかを教えて

週の真ん中の水曜日か、毎週3連休にできる金曜日か。社会人と学生で意見が分かれそうな気がしますが……?