ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

親にガチで心配されたことを教えて

大人になってからの話でも大丈夫です むしろ大人でも親に心配されたり叱られたりするもんなのか知りたい

悪徳警官をアゲて

フィクションは善良な警官の方が少ない 悪徳だけど悪役ではない、でもOKです

若いオタクに影響を与えてるだろうな、と思うキャラをアゲて

中学生くらいのオタクが真似したくなっちゃうかっこよさとは 個人的に禪院真希さんは中学の時だったらめちゃくちゃ真似ようとしてたと思う

「この人とは仲良くなれないかも」と思う条件を教えて

趣味は寝ることです、って言われると一生分かり合えないだろうなあと思う

生臭坊主キャラをアゲて

煩悩まみれのお坊さんキャラあつまれ〜

朝起きた時の歯磨き、洗顔、トイレ、朝食の順番を教えて

トイレ→朝食→洗顔→歯磨きって言ったら最初に歯磨けよ!汚ねえな!って言われて「?」でした

眉なしのキャラクターを教えて

女子の眉なしキャラってあんま見ないな〜

車酔いする人あるあるをアゲて

「あと何分?」って聞き出したら吐く寸前

常にちょっと体調悪い人あるあるをアゲて

あまりの微妙な体調の悪さに一瞬血液、リンパ系の病気を疑うけど運動不足とか寝不足の心当たりがあるからとりあえず反省だけしておく

兄弟がいる人、アニメキャラの兄弟関係に憧れたことがあるかを教えて

アニメのキャラに憧れて「兄貴」とか呼び出したり、「○○兄弟だ!」ってセットで呼ばれる強い兄弟コンビみたいになりたくて一緒になんかした、みたいなことありますか?私がもし兄弟いたらやりかねない

弱いけど愛されてるゲームキャラを教えて

弱いキャラには大抵愛嬌がある気がします

個人的に似てると思ってる味と匂いを教えて

ピーチガムの味と除光液の匂い、似てるど 他にもこの匂いあの食べ物の風味と似てる!っていうのあったら教えてください

あなたがやりたいMVを教えて

派手な服着て跳ねる車に乗りたい

「みんなの希望の光」みたいな主人公をアゲて

強さだけじゃなくて人柄みたいな部分でも人を惹きつける 素直な性格してるタイプの主人公です