ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

お腹を壊した時真っ先に疑いがちな食べ物をアゲて

私は貝類。親は何故か牛乳と卵を真っ先に疑う

現実だと思い込んでしまった夢を教えて

トイレ行く夢を科学的に根絶してほしい

アニメ、ゲーム、漫画に出てくる善人の政治家キャラを教えて

風刺なのかなんなのか知らんけど悪徳政治家ばっかりすぎやせんか? 実在人物はNGで

よく考えたら意味わからない歌詞をアゲて

性格良ければいい そんなの嘘だと思いませんか←自分の話?相手の話? こういうのじゃなくてもツッコミどころのある歌詞を教えてください

生臭坊主キャラをアゲて

煩悩まみれのお坊さんキャラあつまれ〜

朝起きた時の歯磨き、洗顔、トイレ、朝食の順番を教えて

トイレ→朝食→洗顔→歯磨きって言ったら最初に歯磨けよ!汚ねえな!って言われて「?」でした

車酔いする人あるあるをアゲて

「あと何分?」って聞き出したら吐く寸前

日本と海外で表現する色が違うものをアゲて

毒って日本だと紫のガスみたいなイメージだけど海外だと緑の毒が多いなーと思う

準国民的アニメだと思うものを教えて

ドラえもん、サザエさん辺りを第一類国民的アニメだと思ってるけど第二類の線引きがわからん

好きな童話とその理由を教えて

西遊記、キャラ立ちしてるし戦闘シーン多くてとても好き

聴いてると不安になるゲーム音楽をアゲて

なぜか小さい頃レイトン教授のナゾトキのBGMを聴いて不安でお腹痛くなってた

親兄弟から遺伝した趣味を教えて

父が持ってたファイナルファンタジーをプレイして父以上のゲーマーになった

イギリスを舞台にした作品をアゲて

イギリスが舞台になってるものが好きなことが分かってしまったので 英国!!!って感じがモロに出てると尚良

コロモーの下の検索欄で調べて0件だったキーワードをアゲて

そのキーワードの知名度が高ければ高いほどレア 「VALORANT」が0件でビビりました

あなたがやりたいMVを教えて

派手な服着て跳ねる車に乗りたい

タイトルとか知られていないけど名曲だと思うゲーム音楽を教えて

「ビッグブリッヂの死闘」「MEGALOVANIA」みたいに名前がパッと出ないけど好きな曲を教えてください 私は龍が如く0のスラッガースタイルのBGMが好きです(One-eyed Sluggerていうらしい カッケ〜〜〜)