ホーム 魚屋さんのマイページ

食道を塞ぐのに最適な食べ物をアゲて

ガナッシュをレンゲに掬って食べると食道が詰まって死ぬ

音楽に紐づいた思い出を教えて

以前聴いていた曲を改めて聴き直したとき、当時の記憶が蘇った。そんな経験はありませんか?受験期に聴いていた音楽や、地元の商店街で流れていた音楽、バイト先でループしていた音楽などに紐づいた、みなさんの思い出を聞かせてください。 ※投稿はDiscord内のラジオで紹介される可能性があります。

ホヤの調理法をアゲて

生のホヤに塩もみしたきゅうりを乗せて酢をぶっかけて食うのが結局一番美味いと思っているのですが、皆さんのおすすめを教えてください。

テンポに合わせて歩ける曲をアゲて

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』くらい

電車入口のドアの両端にいる人達の呼び名を教えて

その人たちへの悪意は全くないです。

今際の際に聴きたい曲をアゲて

完全に死ぬまでに聴き終わることができることとします。

世界史用語しりとりをアゲて

世界史用語の定義は適当です。各人が最も世界史っぽいと思う用語で答えてください。 追記 :濁点付け外しあり、長音記号で終わる言葉はその1つ前の文字で、小文字で終わる言葉は最後の小文字で続ける、というルールでいきます。

テレビ番組とそのナレーターをアゲて

例:満天 青空レストラン/水樹奈々、平野義和

60分以下の短い映画をアゲて

レンタルできる作品だとありがたいです。全年齢向けのものでお願いします。

髪を使って戦うキャラクターをアゲて

山岸由花子(ジョジョの奇妙な冒険)、クマドリ(ONE PIECE)など。髪がメインウェポンでなくても構わないです

上のきょうだいの呼び方をアゲて

ねーちゃんにーちゃんが圧倒的多数派だと予想する

落花生の薄皮を剥くか否かを教えて

剥かない人間なんているのか?と思ってたら身の回りに結構いたので、どっちが多数派か知りたい

独特なメニュー名をアゲて

北海道のスープカレー屋「ピカンティ」のスープの名前:「開闢」「38億年の風」「アーユルヴェーダ薬膳1/f」