ホーム 魚屋さんのマイページ

深夜の散歩エピソードをアゲて

蒸し暑い夏の夜、パジャマの上に薄いウィンドブレーカーを羽織って、親を起こさぬよう庭へ続く窓からこっそりと家を抜け出し、ラジオを聴きながら30分くらい歩いて帰ってきました。非日常感にわくわくしたし、気分もスッキリして良かったです。 そんなエピソードを教えてください。

私立安本丹高校の試験日程を教えて

1日目 英語 8:50~9:50 Listening(10分) Dancing(20分) Writing(30分)

自分のほくろで作った星座を教えて

頬骨からあごにかけての三連星がどう見ても「J」なので、傘の柄座にしようと思います。

好きな自由律俳句をアゲて

分け入っても分け入っても青い山

ちょっとえっちな世界史語句をアゲて

金 玉 均のことはキ○タマひとし君って呼んでる

教員に付けていたひどいあだ名をアゲて

つるっパゲの教員のこと「焼畑農業」って呼ぶよね

恋心を自覚した瞬間を教えて

好きかもしれない人に、私が本当に恋しているのかどうかわからないのが悩みです。参考までに皆さんの恋を教えてください

ご当地スーパー独自セールの名前をアゲて

「どまんなか得の市」「ヨークベニマル1・2・3の市」みたいなやつ

頬がこけているキャラクターをアゲて

吉良吉影(ジョジョの奇妙な冒険)、七海建人(呪術廻戦)などのように、頬に線や影が入っているキャラクターを求めています。

特定の状況・セリフを導き出す枕詞をアゲて

「あ、あたってる……///」→「あててんだよ」みたいなやつです

コロモーで回答数が多い質問に付くタグを教えて

ニコニコで言う「殿堂入り」「○○ミリオン」みたいなやつを作ってください(多分使われないとは思いますが)

印象に残っている教員の雑談をアゲて

中2の国語教員の方言周圏論と、高1の国語教員の「あんなり」の話は忘れない

教員との仲良しエピソードをアゲて

スマブラでボコられたのでテトリスでボコり返しました

原宿さんがすすってる回をアゲて

オモコロチャンネルで、原宿さんがSUSURU TV.の真似をしている回が何度かあったと思うのですが、思い出せないのでぜひ教えてください。

曲名が「○○の歌」の曲をアゲて

「○○のうた」「○○歌」「○○song」「○○ソング」等もお願いします。

好きな小説の書き出しをアゲて

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。