ホーム 魚屋さんのマイページ

最近叫んだことをアゲて

紐を引け!!!もっと引け!!!!!!!!

テンポに合わせて歩ける曲をアゲて

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』くらい

ウソの中国語をアゲて

我欲聞大虚言。謝謝。

国語の教科書で印象に残っている言葉をアゲて

文でも句でも単語でも。私も覚えてるやつに共感のいいねや?を送ります。 白鳥はかなしからずや空の青海のあをにも染まずただよふ

コロモーで複数回見た質問をアゲて

ネタ被りOKらしいがそもそも被ってるのをあまり見た事がない

教員との仲良しエピソードをアゲて

スマブラでボコられたのでテトリスでボコり返しました

自分の体の特異点をアゲて

左手薬指の先だけひび割れするほど乾燥するのはなぜ?

能力補正なしでギリ自分一人で倒せそうなモンスターをアゲて

装備品は、普段自分が持っているものや、周りにありそうなものならなんでもいいです。 子供のゴブリンなら割といけそう。

好きなたばこの銘柄をアゲて

非喫煙者だけどケントは好き

ちょうどいいところがわからないことをアゲて

考えすぎるか全く考えないかの2択しかない。「考えすぎない」ってなに?

自分の大型アプデをアゲて

「興味を持った物事に挑戦する」機能が実装されました 「夜更かし」機能が実装されました