ホーム 佐伯さんのマイページ

暗い雰囲気の現実に近いファンタジー小説をアゲて

いたいのいたいの、とんでゆけ/三秋縋、暗黒童話/乙一 のようなほぼ現実ちょっぴりファンタジー、主人公の自己肯定感が低い、全体的にくらーい話が好きなので…どうか…

世界が終わった後の匿名ラジオ、どうなる?をアゲて

妄想でも大喜利でも 聞きたい聞きたい聞きた~~~い!!!

ARuFaさん、恐山さんの実はここが好きをアゲて

どっちかだけでも両方でもいいので周りに言ったら「え!?そこ!?」って言われそうなほんの一部分を切り取った好きな場所を教えて

どんなにわかなら許されるのかを教えて

にわかって嫌われがちなイメージがあるけどにわかだってオタクやファンと仲良くしたいんだ! どんなにわかなら公言した上で好きな人を眺めてオタクやファンの話を聞いて好きを共有して楽しんでも許されるんだ!?

「止まりだしたら走らない」を読んで感じたことをアゲて

なんでもいいからどこを読んで、どんな理由で、何を思ったのかを教えてほしい 他人の熱のこもった感想と一緒にこの本を読み返したいので 私は恐山さんの声が聞こえるからタイムアタックの「だって、走るなんてダサいじゃないか」が好きだし 言われればそうかも、と共感できなくはないギリギリをついてくる苺に毛穴が好き