ホーム RUNさんのマイページ

あなたがARuFaさんを知ったきっかけをアゲて

近所の書店で超暇つぶし図鑑を発見したのが中2の時。その年にARuFaさんのYouTubeが垢BANされたらしいので、もっと早く知っておけばよかった。本当に古参の方が羨ましい。

まだウマ娘になっていない推し馬を教えて

スターズオンアースやばかった 性格や名(迷)レースなども教えてくださると嬉しいです

歌詞やタイトルに出てくる難しい言葉、調べるかを教えて

アイロニー、オブリージュ、ソーネチカ、号哭とか。未だに知らん。

イチオシの学名をアゲて

ヨツコブツノゼミはもう知ってるのでそれ以外で。 あれに勝てるのいる?

コロモー初心者なので作法とかを教えて

スタンプは何を送ったらいいのか。エビフライは安易に送っていいのか。ご協力お願いします。

かわいこぶりっこちゃんがすこーしだけ苦手。そういう子の良さを教えて

努力の末の可愛い子は好きだけど...天性の可愛さ持ちはどう好きになればいいの? いい所とか是非教えてください。 こんな主に苦言を呈してもいいですよ。

推しを〇した悪役、好き?をアゲて

私は△△△を〇したDIOも×××を〇したマキマさんも好き。 軽いオタクですみません...

なんか嫌な童謡をアゲて

あたま、かた、ひざ、あし あたま かた ひざ ポン ↑最悪。「め、みみ、はな、くち」の部分が詰まりすぎ。 https://youtu.be/D6Nc9a1vWrc https://youtu.be/v4etIXBFCn8

おすすめの仮面ライダー作品を教えて

でもHulu入ってないから見れない。大人になったら見ます。

架空の芸人のコンビ名をアゲて

ミラクルフェイス 安藤 チリパスタ 森本 バリトンボイス 飯田 イロイロララバイ 金沢ユウ 完璧ハンバーグ 網野三吉

好みが分かれる食べものをアゲて

私が思う四天王はパクチー、チョコミントアイス、マックグリドル、ドクターペッパー。これより強い奴いる?

ダンス初心者が楽しく踊れる曲をアゲて

今はDaisuke、45秒で〜、パラパラがブーム。 激しめ、MVで踊ってる人がいる ◎

TikTokが嫌いな陽の者、好きな陰の者がいるのかを教えて

周りの陽の者達は揃いも揃ってTikTokが大好き。

激うまなのにヘルシー、そんな料理を教えて

チョコ食べ食べ委員会になってしまったのでやばい。 主情報・きのことゴーヤが大嫌い よろしくお願いします。

自分が間違っていたポケモンの発音を教えて

ヌオーとドオー。私はヌとドにアクセントを入れるのだが、 皆はオーに入れていた。 そういうのが知りたいです!

キャラクターのレベル上げが苦じゃない人の神経が知りたい

楽しんでるの?苦しみながら頑張ってるの?是非教えてください。私は苦一択。