ホーム RUNさんのマイページ

ダンス初心者が楽しく踊れる曲をアゲて

今はDaisuke、45秒で〜、パラパラがブーム。 激しめ、MVで踊ってる人がいる ◎

子供の頃号泣したことをアゲて

大きな古時計の歌・おじいさん死んじゃったことをチクタク チクタクで中和できると思ってんの? るるるの歌・あんなもん地上波で流すな。 トラウマを思い出させたらすみません。

イチオシの学名をアゲて

ヨツコブツノゼミはもう知ってるのでそれ以外で。 あれに勝てるのいる?

リバが許せない人!理由を教えて

ABが好きな人がACを見たら、複雑な気持ちになることはわかる。でもBAはよくない?駄目?

クールなメガネ男子キャラをアゲて

ただただ性癖。Sっ気があるとさらに最高です。

特に好きな虫をアゲて

クモとカマキリとクワガタ。つぶらな瞳がかわいいんじゃあ。

TikTokが嫌いな陽の者、好きな陰の者がいるのかを教えて

周りの陽の者達は揃いも揃ってTikTokが大好き。

好みが分かれる食べものをアゲて

私が思う四天王はパクチー、チョコミントアイス、マックグリドル、ドクターペッパー。これより強い奴いる?

好きな動物の耳を教えて

虫と小鳥と足がいっぱいある動物が好きだが、目立たない耳をしているため。

密かにやりたいことを教えて

双子座の双子が両親の双子座の双子に会いたい。 音がなる靴を履いた大人と子供が大勢でスクランブル交差点を歩いたというギネス記録を打ち立てたい。

ドラマを見るのが苦手な人、どうしてかを教えて

私は苦手。誤解ゆえに人間関係がこじれたり、怒鳴られたりする役者がかわいそうで見てられないから。

皆の好きなUTAUをアゲて

声でもキャラデザでも。動画を貼ってくれたら問答無用でエビフライ。

よいオタクになりたいので、よいオタクの特徴を教えて

大喜利じゃないよ。 追記・こんなに伸びるとは思ってませんでした。感謝!!! 追記・殿堂入り~!?!?やったやったやった~!!! 追記・回答を締め切らせていただきました。たくさんのコメントをありがとうございました!!!!

歌詞やタイトルに出てくる難しい言葉、調べるかを教えて

アイロニー、オブリージュ、ソーネチカ、号哭とか。未だに知らん。

考えてはいけない暗黙のルールを教えて

ディズニー映画にて、初対面の2人が同じ曲でハモれる。

なんか嫌な童謡をアゲて

あたま、かた、ひざ、あし あたま かた ひざ ポン ↑最悪。「め、みみ、はな、くち」の部分が詰まりすぎ。 https://youtu.be/D6Nc9a1vWrc https://youtu.be/v4etIXBFCn8

なんか好きな言葉をアゲて

ブザービーター・かっこいいのに終わりの合図 便器・便の器。安直すぎ ポメラニアン・ポメの部分が面白い