ホーム しじみさんのマイページ

もやし生活におすすめのレシピをアゲて

月のはじめから散財しすぎて今月節約しないといけないので、もやしのいい食べ方を教えてください!

ちゅっちゅっちゅるっちゅー/chu chu chu lu chu的な歌詞がある曲をアゲて

ちゃんとした歌詞としてじゃなくて間埋めみたいに出てくる感じでも大丈夫です!

生きることや、人生、命について歌ったボカロ曲をアゲて

私自身あまりボカロ詳しくないので、有名なのでもマイナーなのでも挙げてもらえると嬉しいです!広義での「ボカロ曲」なのでUTAU等でも全然大丈夫です!

大器晩成だった人物をアゲて

若い子すごいな〜と思うと同時に、それに比べて私は…となってしまう…。自分がどうこうなるとは思ってないけど、せめて大器晩成の人物を見て希望だけでも持っていたい…。

作詞や作曲の名義が、作中のキャラクターになっている曲を教えて

製作委員会が「〇〇部」みたいな表記だったときと同じかそれ以上に嬉しい

【解決済】オモコロチャンネル等で崎山蒼志くんの話をしていた回を教えて

オモコロチャンネルだったか他のラジオだったかも正直覚えてない(ー ー;) 追記:ありがとうございます!それです!!思ったより最近でした……と言いつつ12月のやつなんですね!時の流れが早い!

テレタビーズで記憶に残ってる話をアゲて

タビートーストを作る機械が壊れて大量生産してしまう話

親と食事に行ったとき、子供側がお金を払うようになる時期を教えて

食事に限らず。出したい気持ちはあるけど親現役だし親のほうが金持ってるしな…となってしまっている。兄弟もいるからよけい悩んでいる……

1人でも行きやすい動物園・水族館を教えて

全国どこでも大丈夫です!いつか一人旅で行きたいなーと思います!

【済】ワサビーワサビーワサビ ワーサビ♪みたいな曲の名前を教えて

ずっと頭で引っ掛かっています… (追記1)ワサビワサビーみたいなフレーズが最初の方にあって、同じ曲のなかに別の有名なフレーズがあった気がします…曖昧ですみません。 (追記2)たぶん見つかりました!