ホーム わさびの王様さんのマイページ

東京の「好きなところ」か「嫌いなところ」を教えて

最近上京! 道路に人いすぎ、仕事様々すぎ、渋滞しすぎ、娯楽豊富すぎ、満員電車怖すぎ、一人暮らし寂しすぎ🥲

昔見たアニメがなんだったのかを教えて

主人公ぽい女の子がスケートボードで移動してたことしか覚えていません。 小学生の頃、夜中目が覚めて暗闇が怖くてテレビをつけたらやっていました。 10数年前で関東です。 当時はアニメ等に興味がなくて、夜中にもアニメってあるんだ〜と思っただけでしたが、大人になった今、あれは何だったのか気になります。

今、夢中になってるコンテンツを教えて

ダイエットしてたら摂食障害っぽくなって、常に頭の中が食べ物でいっぱいで辛いのでとりあえず食べ物以外に夢中になりたい。なんでもいいので食べ物以外のハマってるものを教えてください!

料理を辛くする調味料を教えて

最近辛い物がすごく好きで、辛党の先輩に辛味を欲したときの他の術を教えてほしい。結構な辛さまでいけます。ブルダックソースとデスソースが好きです。 甘党の人はギリ食べられる辛い物と美味しいお菓子を書いてほしい。

22歳に戻れたらやることを教えて

未来の私のために、私がやるので!!!!

今の会社に決めた理由を教えて

23卒就活中です。 やっと内定を1社から頂いたけど「ここで良いのかな」と考えてしまいます。 かと言って他に行きたいところもないし、そもそも複数内定もないし……… 先輩方の決め手はなんですか?

ドライヤー中のいい暇つぶしを教えて

毛量が多くて乾かすのに時間がかかります。ドライヤーをかけてる間に片手間に楽しめるおすすめの娯楽を教えてください。

リラックスしたいときにしていることを教えて

コーヒーを飲むとか、お香を炊くとか、パズルをするとか、なんでもいいです。 無になりたい!

香水どこにどれぐらいつけてるかを教えて

香水ってどこにつけますか? 手首、首、ウエスト、足首etc 色々あるけど皆さんはどこにどれぐらいつけてますか?

腐女子腐男子のみんな!好きなCP傾向を教えて

「年下×年上」「陰キャ×陽キャ」「人外×人」etc 好きな組み合わせを教えてください。

読みたいけどまだ読んでない漫画を教えて

積んでる漫画や、手元にないけどいつか読みたい漫画を教えてください。 鉄コン筋クリートを次のお休みに読みたいな〜

2000円以内で買えるおすすめ商品を教えて

雑貨食品書籍!何でもいいです!買い物したいけどそんなにお金もないし、特別ほしいものもない! 「良いものを買ったぜ」という気分になりたいです。

部屋のカーテンの色を教えて

気に入っているかどうかと、気に入ってなければ何色にしたいかも教えて

「もっと早く観とけばよかった…」ってなった作品を教えて

アニメ、ドラマ、映画、映像ならなんでも。 ジャンルも問いません。 配信などで観て「なんでもっと早く観なかったんだ!」ってなった作品が知りたいです。 個人的には弱虫ペダルのアニメもっと早く観れば良かった。

好きな関係性の2人を教えて

最近ピンポンを初めて見ました。 ペコとスマイル…… 特別な関係の2人が出てくる作品を知りたいので、好きな関係性の2人と推しポイントを教えてください。 性別・ジャンル問いません。

今1番よく遊ぶ友達とどこで出会ったかを教えて

学生は学校の友達? 大人は学生時代の友達と仲が続いてる? 趣味のコミュニティの友達?

違法だけどなんやかんや黙認されてることを教えて

ソープランドは自由恋愛だからとか、パチンコ屋の近くには質屋があるとか、、、 法的にアウトだけど、なんやかんややって合法にしてたり黙認されてたりすることを教えてください。

もっと注目を浴びるべきだろ!ってコンテンツをアゲて

媒体やターゲット層問わず アニメ、ゲーム、漫画、音楽、その他コンテンツなんでもいいです! 「もっと評価されるべき」なコンテンツを知りたいです。

最近、楽しかったことを教えて

大人って楽しいこと少なすぎませんか? 毎日同じことの繰り返し みんながどんな楽しいことしてるのか知りたい