ホーム わさびの王様さんのマイページ

やる気ない社会人とやる気のある社会人はどっちが多いかを教えて

社会人になりましたが、お会いする社会人はみんなやる気に満ち溢れていてすごいです。 Twitterとかだと、みんな「会社行きたくない」って言ってるのに… 世の社会人はやる気のあるフリが上手いんですか?本当はみんなやる気があるんですか?

リラックスしたいときにしていることを教えて

コーヒーを飲むとか、お香を炊くとか、パズルをするとか、なんでもいいです。 無になりたい!

東京の「好きなところ」か「嫌いなところ」を教えて

最近上京! 道路に人いすぎ、仕事様々すぎ、渋滞しすぎ、娯楽豊富すぎ、満員電車怖すぎ、一人暮らし寂しすぎ🥲

私用のPCにofficeは必要かを教えて

社会人になる節目でPCの購入を検討しています。 今のところ使う予定がないofficeは搭載されてたほうがいいですか? 持ち帰り仕事って、私物のPCでやんの?!持ち帰り仕事ってそもそも実在する?! なーーーんもわからん!!

1人暮らしの人は洗濯機を週何回、いつ回すかを教えて

春から初一人暮らしなので、ルーティンを決めておきたいです。 帰ってきて風呂入って回す?朝回す? 週末まとめて?週2?週3?

女が知らない男のことを教えて

男友達とだけすることとか、会話の内容とか、くだらないことでいいです。 男キャラの解像度を上げたい

1番最近使ったアイシャドウを教えて

新しいアイシャドウを買いたい。 気に入ってるかどうかも教えてほしいです。

なんとなく中古は嫌なモノをアゲて

引っ越しで色々買い揃えるときに、リサイクルショップで可愛い鏡を見つけたけどなんとなく怖くてやめた。 なんとなく中古は嫌なモノありますか?

サイトの名前や、お店の名前など歌詞に固有名詞が入ってる曲を教えて

ピーナッツくんの「Fulltracker」の歌詞が好き 〜UFOにだって乗る Amazon prime見る SUUMOで物件見る〜

bondeeって何?

チャットとかできる着せ替えSNSみたいな感じっぽいけど、結局なんなのかわからない。 可愛いから興味がある。 教えてください。

部屋のカーテンの色を教えて

気に入っているかどうかと、気に入ってなければ何色にしたいかも教えて

回転寿司で何皿食べるかを教えて

回転寿司何皿食べますか? 人と行くと、みんなあんまり食べないの?!ってなる サイドメニューの有無とかもコメントで教えてくれると嬉しいです。

〜3hで見られる単発のゲーム実況動画を教えて

実況者は男性女性Vどなたでも! 配信アーカイブでもいいです! YouTubeで見られる、FPS以外のゲームだと助かります。 週末に見たいのでおすすめを教えてください。

一人暮らしにテレビは必要かを教えて

春から一人暮らしをします。 最近はほとんどテレビを見ないので、必要ないかなとも思いますが、無くなって初めて気づくテレビの必要性があるのかな… 一人暮らしの先輩方の意見を聞かせてください。 追記 一晩経ったけど、半々だ〜

やろうと思えばすぐできるけどやってない、「やりたいこと」を教えて

次の休日にやればいいのに やらないやつ ○○を食べに行くとか、○○を観に行くとか、楽しいやつがいいです。

1番最近読んだ漫画と短い感想を教えて

初見でも再読でも! ジャンルも問わないです! 和山やま先生の「女の園の星」を初めて読みました。 女子高生に戻りたくなった。

映画館どのへんに座るかを教えて

映画館で1番前の席に座る人っているのかな… 気まぐれに週末の映画館でに行ったら残りの席が少なくて、普段絶対に選ばない前方の席に座ることになったのですが意外に悪くなかったので、皆さんがどの辺を選ぶのか知りたいです。