ホーム みょさんのマイページ

死にそうな推しをアゲて

仮面ライダーリバイスの門田さん、めちゃくちゃ好きだけどファンが毎週死にそうって言うから毎週怯えてる 隣のオタクは面白いのでそんな推しを教えてください

手頃な値段で質の良いファッションブランドを教えて

ユニクロとかGUとかGLOBAL WORKみたいな雰囲気のカジュアルなブランドを教えてください

オモコロのギャラリーがうまく動かない時があるかを教えて

記事の最後にあるギャラリー、少し前から<>押しても画像が変わらなかったりリロードした後画像が変わったりします キャッシュ消去くらいしか対処法わかんないんだけどみんなにも起きてるのか教えて

楽しいスキンケアを教えて

JUNERAYさんのLUSHの記事が楽しそうで良かったので使って楽しかったスキンケア用品教えてください LUSHに限らず ヘアバンドつけるのさえダルいので…

爆笑して痰が絡むのを防ぐ方法を教えて

めちゃくちゃ痰絡む 咳き込む 自分でもそういう人内心心配しちゃうから解消できるならしたい 笑うと痰が絡むんですって病院に行くのもなんかなあと思って足踏みしてます

登場時既に死んでたキャラを推してる人、モチベを教えて

某少年探偵作品を追っている中、警察学校の仲間たちを推してる人ってどういう気持ちで推し始めたのか気になって… まだそこまで辿り着いていないので心構えとして知りたいです 本編で名前が上がった時には既に死んでいたキャラを推しているみなさん、なんでもいいので教えてください

スマホの料金プランどうしてるかを教えて

近々Wi-Fiが通っていないところに長期滞在の予定があるんですけどスマホの料金プランどうしようか迷ってます Wi-Fi無かったら動画見れなくない? みんなはどんなプラン使ってるかおしえて〜

LINEの通知溜めまくりのみんな!連絡手段を教えて

逆に何なら迅速に連絡取れるのよ!?一週間未読無視はLINEで連絡する意味無いんだよなあ!!

寝ることに集中するにはどうしたらいいかを教えて

なにも考えずにじっと目を瞑るのが難しくてなかなか寝られない シャッフル睡眠みたいなのも頭が働いちゃって苦手だった スッと寝たい…

飲酒で頻尿になる人、それでもお酒を飲むかを教えて

酒飲むと早い段階でおしっこ行きたすぎちゃうし楽しくなるまで飲めたことないんだけど、飲酒頻尿民はそれでもお酒飲むの好きなの?

P.A.R.T.Y.みたいなアゲ曲をアゲて

Dejavinaや46億年LOVEみたいなアガる曲でここをクラブにしてくれ〜〜 Amazonプライムミュージックで聴けるとより嬉しい

エンタの神様で男女コンビが喧嘩した回についてを教えて

初登場のカップル芸人で、ちょっとケンカして上手いことオチがついたから全部折り込み済みなのかと思ったら次の週にガチ喧嘩してたって記憶があります 本当にあったことなのか?

おすすめしたいソシャゲを教えて

やたらとソシャゲがやりたい気分なのでなにかおすすめしてください または好きなソシャゲの話を聞かせてください

友達と大モメしたことあるけど仲が良い人についてを教えて

楽しかった思い出があるのでなかなか切る決断ができず、ドタキャンされたり返金が数ヶ月遅れたりした相手と関係を続けられるものか迷ってます ↑このレベルまでは行かずとも、モメたけど関係修復したことある人の話が聞きたいです

高所恐怖症のみなさん、高いところで転落の想像をするかを教えて

ドーム2階席でコンサートに参戦した結果、ライブ中ずっと「ここから落ちて死ぬ…」という想像が頭から離れませんでした 高い場所から下を見ると大抵「ここから落ちて死ぬんだあ…」と考えてしまうのですがみんなこんなもんなんですか?

キッチンスケールに求める最低条件を教えて

タニタの3kgまで測れるはかりの反応が鈍いので買い替えを検討しています 5年以上使っているベテランなのでこれ以下もこれ以上も分かりません 教えてください

トイレットペーパー最後まで使わない理由って何?

使い切らずに外しちゃう人たまにいるけどなんでそんなことするの?もったいなくない?

充電式カイロ/湯たんぽのおすすめを教えて

毎日カイロを使い捨てるのがもったいないのでいい加減充電式に切り替えたいのですが、日本語の怪しい商品ばかり目について不安です 出先でも使える実際に使って良かったものを教えてください!!

主人公の顔が出ない乙女ゲームを教えて

調べても不正確な情報が多すぎて一生モアプリとGBAの乙女ゲームやってる 助けてください

ハリッサの美味しい食べ方を教えて

セブンイレブンにちっちゃいハリッサ売ってるの見つけたので どの回で原宿さんがおすすめしてたのかも教えてください