ホーム 割れ物さんのマイページ

建前の趣味と本当の趣味を教えて

僕の場合 建前:読書、ゲーム 本音:デュエマ、特撮

どこまでいけば鬱になるのかを教えて

下手に行って鬱じゃなかった時が1番怖い

発表で使える細かいテクニックを教えて

スライドで気を使うことや声のボリュームなど

「毎日原宿」に載せるべき原宿さんの台詞をアゲて

日めくりカレンダー「毎日原宿」が欲しいなと思ったので嘘でも俳句でも何でもいいのでお願いします

ウマ娘ハマりすぎてどうなったかをアゲて

アグネスタキオン好きすぎて実験ミスっても責められないように責任を問わないという旨の誓約書をwordで作りました。

あなたを動物に例えると?に対してちょっと捻った答えをアゲて

面接なら犬くらいしか選択肢無いけどそれ以外を知りたい

優等生あるあるをアゲて

なんかの賞で図書カード貰いがち

今年やり込んだゲームをアゲて

自粛期間も相まっていっぱいやってるはず 僕はポケモン、あつ森、スマブラです

知ってないとまずい知識を教えて

時々、自分が常識から外れてないか不安になりませんか?

身近な人の名言を教えて

偉人とか芸能人とかじゃなくて友達とか家族とか同僚とかが言ったやつをお願いします