ホーム ハイネリアさんのマイページ

あなたのエキセントリックエピソードを教えて

しゃぶしゃぶ食べ放題を一人でしてた時に、時間の後半になって音楽を聴いて泣いてた

最近、胸を撫で下ろしたことを教えて

Sexy Zoneじゃなくなるかと思ったらそのままだった

カラオケの十八番候補の曲を教えて

自分の中で十八番として定着しきった曲ではなく、十八番になりつつある、十八番候補くらいの曲を教えてください

SixTONESのカップリング曲で好きなものを教えて

SixTONESのカップリング曲はどれもクオリティが高くて好きすぎます 選択肢は自分の好きなカップリング曲を選んだだけの独断と偏見です、すみません 一つ言いたいのは「NAVIGATOR(通常盤)」のカップリング曲は神すぎる Hysteria、You & I、love u...

パスタは箸で食べるかどうかを教えて

両方とも自由に使える状況とします パスタを食べる場合は箸が欲しくなります… なんならすすっちゃう

一見無愛想に見えて、本当に他人に関心がなく無愛想でしかないキャラクターを教えて

一見無愛想だが実際には仲間想いでいいやつ、というキャラクターはたくさんいると思いますが、逆に、本当に徹頭徹尾無愛想なだけのキャラクターっているのかと思い、質問を投稿いたしました。

存在しない諺「( )からバンジージャンプ」括弧に入る言葉を教えて

よければ意味も教えてください。 家の屋根からバンジージャンプ 規模が小さくつまらない様子。