ホーム れんげさんのマイページ

見ねえ顔だな。こんなムショにブチ込まれた理由が知りたい

ここは午後の紅茶を午前中に飲む奴、おくすり飲めたねを生でいく奴だって居る。ちょっとやそっとのことじゃあ驚かねえさ。

変拍子っぽくない変拍子の曲を教えて

あからさまに「変拍子!」って感じじゃない、聞き流してたら3,4拍子に聞こえる変拍子、よくないですか? 変拍子と書きましたが曲中で拍子が変化しなくても構いません(5拍子や7拍子など)

虚無なときの時間の潰し方を教えて

やる気がない やる気がないもない

どちらかというと下ネタに聞こえない寄りの普通の言葉を教えて

普通にやるとマラカスやオマーンが強すぎるので、"聞こえなくもない"レベル フィラメント

つらい展開が無いラブコメ・恋愛モノを教えて

媒体は何でも ドロドロ展開見るとおなかいたくなっちゃう

一番可愛いと思う初音ミクを教えて

絵師さんやコスチュームによって結構変わるので、好きなミクを教えて下さい! 私はMei Mei(ピノキオピー)のミクが好きです https://youtu.be/MKrVBS6pX9I

題名(本、映像、曲など)に拘るかを教えて

題名自体はほとんどのものにおいて中身と関係のないものなので気になりました 自分は無駄に題名を考察したりして喜んでます

姓名判断の根拠を教えて

見るサイト、人によって違うことが書いてあって分からない…

仲良くなりたい調味料ををアゲて

例 みりんと仲良くなりたい 優しくて可愛いから

あなたが神様(妖怪)だったら、どんな信仰をされ、どんなことをするかを教えて

好きなお菓子を供えてくれないと、家の中のものを少しだけ動かして掃除を面倒にする

バカでも小説を読めるようになる方法を教えて

文章から情景が浮かばない、単語が難しすぎて理解できない、読んでる途中で頭がパンクしそうになってしまいます… 唯一読めたのは子供向けの星新一作品くらいでした。

デスゲームないないを教えて

主催者が参加者に普通にボコられて終了

あなたのヤバグルメを教えて

私はカップ焼きそばの熱湯を捨てずに飲みます。フライ麺の味がして美味い

OMORIのネタバレを教えて

グッドエンドまでプレイしたのですが夢?の世界について何も分かりませんでした… 解説している動画や記事でも助かります!(一応ネタバレありでお願いします)

ひらがなにしたらポケモンのものっぽい言葉をアゲて

さばかんのしる たいりょくを 1 かいふくする とても くさい しる