ホーム れんげさんのマイページ

おすすめのゲーム音楽を教えて

私は女神転生、龍が如く、ブルーリフレクション、アンダーテールが大好きです

見ねえ顔だな。こんなムショにブチ込まれた理由が知りたい

ここは午後の紅茶を午前中に飲む奴、おくすり飲めたねを生でいく奴だって居る。ちょっとやそっとのことじゃあ驚かねえさ。

サビだけ歌がない曲を教えて

好きなんですけどジャンル名とかあるんですかね オススメの曲とか教えてください!

ほんの少しだけ気に入らないことを教えて

チョコパイの袋に書いてある嘘松エピソード

一番可愛いと思う初音ミクを教えて

絵師さんやコスチュームによって結構変わるので、好きなミクを教えて下さい! 私はMei Mei(ピノキオピー)のミクが好きです https://youtu.be/MKrVBS6pX9I

絵の知識が幼稚園で止まってる人へのアドバイスをアゲて

初心者向けの記事を見ても、初心者のラインにすら到達してないので分からなかった… 助けて!!!

つらい展開が無いラブコメ・恋愛モノを教えて

媒体は何でも ドロドロ展開見るとおなかいたくなっちゃう

あなたが神様(妖怪)だったら、どんな信仰をされ、どんなことをするかを教えて

好きなお菓子を供えてくれないと、家の中のものを少しだけ動かして掃除を面倒にする

BPMの高い(テンポの早い)曲を教えて

サビだけ早い曲は結構ありますが、ずっと早い曲って中々ないですよね

変拍子っぽくない変拍子の曲を教えて

あからさまに「変拍子!」って感じじゃない、聞き流してたら3,4拍子に聞こえる変拍子、よくないですか? 変拍子と書きましたが曲中で拍子が変化しなくても構いません(5拍子や7拍子など)

虚無なときの時間の潰し方を教えて

やる気がない やる気がないもない

バカでも小説を読めるようになる方法を教えて

文章から情景が浮かばない、単語が難しすぎて理解できない、読んでる途中で頭がパンクしそうになってしまいます… 唯一読めたのは子供向けの星新一作品くらいでした。

デスゲームないないを教えて

主催者が参加者に普通にボコられて終了