ホーム れんげさんのマイページ

口がV字のキャラを教えて

玉置亜子や喜多川海夢のようなキャラがめちゃ好きです!作家さんの名前でも構いません! (特定の名称があったら教えてください!)

えっちだと思うポケモンを教えて

サーナイトはツイッターでめちゃめちゃ見た 私はゾロアーク(ヒスイ)です えっちすぎる

コロモーでびっくりしたことをアゲて

回答書き込み中にその質問の回答リクエストが来てたので、即済になった

終わりのコロモーあるあるをアゲて

エビフライくれた方エビバ(エビフライバックの略)します!

あなたが神様(妖怪)だったら、どんな信仰をされ、どんなことをするかを教えて

好きなお菓子を供えてくれないと、家の中のものを少しだけ動かして掃除を面倒にする

2022年のオモコロで特に好きな記事・動画を教えて

好きだったもの何個でもアゲてください! 自分は取り調べ選手権の「ご老人じゃねえよ!!」(ブチギレ)で涙出るほど笑いました (どうせオモカスしか居ないのでリンクはどちらでも)

「推し」って何?

最近ネットでよく見るんですが、意味分かってません。アイドル・キャラなどのことだと思ってたけど違うみたい…?

BPMの高い(テンポの早い)曲を教えて

サビだけ早い曲は結構ありますが、ずっと早い曲って中々ないですよね

ひらがなにしたらポケモンのものっぽい言葉をアゲて

さばかんのしる たいりょくを 1 かいふくする とても くさい しる

好きなCGアニメ会社を教えて

好きな作品もアゲてくれると嬉しいです!(私はグルーシリーズが大好き)

子供っぽいけどついやってしまうことをアゲて

電子レンジの0秒ギリギリで取り消しボタン押す

ひたっすら好きなEDMアーティストをアゲて

無名有名ジャンル関係なくどんどんください 私はTheFatRat/OMFG/KiraraMagicさん等沢山ください

ヲタク言葉辞書を作りたいので項目をアゲて

死ぬ:あるものが非常に素晴らしく、それに興奮しているさま。「○○すぎて死ぬ」類義語:狂う

変拍子っぽくない変拍子の曲を教えて

あからさまに「変拍子!」って感じじゃない、聞き流してたら3,4拍子に聞こえる変拍子、よくないですか? 変拍子と書きましたが曲中で拍子が変化しなくても構いません(5拍子や7拍子など)

オタクはなぜ花言葉が好きなのかを教えて

花言葉ってなんの信憑性もないのに創作でよく見るのなんでだろう(由来があったら教えてください)

いまいちピンとこない言葉を教えて

サザエさん症候群 嫌なら見るな(そういう意味ではない)

OMORIのネタバレを教えて

グッドエンドまでプレイしたのですが夢?の世界について何も分かりませんでした… 解説している動画や記事でも助かります!(一応ネタバレありでお願いします)

ストーリーで色々なポケモンの活躍させ方が知りたい

大体の敵はタイプが偏ってるので、有利なタイプのポケモン一匹で全抜きできてしまって、他のポケモンが全然活躍させられません… 愛着があるのに、活躍させてあげられないのがもったいないです