ホーム リーさんのマイページ

スイーツ系orフローラル系のオススメ香水を教えて

特に興味あるのはバニラの香りです! 甘い香りがめちゃくちゃ好き 香水初心者なので、手を出しやすいお値段だと嬉しいです!

自分と全く同じ人間がもう一人いたら仲良くなれるかを教えて

私はなれる派です 自分が好きだからとかではなく、難儀な性格をしてるから分かり合える人間がいたら嬉しいっていう理由です まあ、見てて腹立つだろうなとも思うけど

女子校出身の方、周りに女子同士のカップルがいたかを教えて

創作物ではよく見ますが実際はどうなんでしょうか 自分がそうだったよ!って回答でもオッケーです

今からお風呂RTAやるから指示厨コメントをアゲて

あ〜〜パンツとズボンは同時に脱いだほうが早いんよな〜

おすすめの有酸素運動を教えて

目的は、ダイエット及び健康維持です! お金がかからないものだと嬉しいです

デザインが好きなサインを教えて

次元は問いません 単純にかっこいい、かわいいから好き、っていうのと その人の特徴が出てて(バックボーンありき)好き、っていうのがありますよね あと、やっぱり推しのサインだから好き、という理由でも大丈夫です

曲とのギャップがあるMVを教えて

世界観違いすぎだろ、みたいなのとか、曲の雰囲気とまるで違う、みたいなのとか、曲の内容と全然違うことしてるじゃん、みたいなMVを知りたいです 個人的な尺度で大丈夫です!

運動(筋トレ)後に飲んでいる飲み物を教えて

具体的な商品名でも、こういうやつ、みたいにざっくりした情報でも大丈夫です ぜひ教えてください!

巻き舌の箇所がある曲を教えて

1箇所だけでも大丈夫です! かっこよくて大好き 椎名林檎さんとかめちゃくちゃ好きです

舌打ちの音が入っている曲を教えて

KAT-TUNのReal Faceしか知らないので…… たぶんほかにもありますよね……?

じゃがりこはチーズ派かサラダ派かを教えて

理由もあったら嬉しい 私はどっちも好きだけどサラダ派 ※どっちかを貶すのは許しません

ガチャ爆死エピソードを教えて

浅利七海ちゃんが出なくてけっきょく天井したので、他人のガチャ爆死エピソードを聞いて気を紛らわせたいです…… 私なんて幸せなほうなんだと思いたい…… 自分でも人のエピソードでもオッケーです おいくら使ったのか言える方はぜひ教えてください! 言いたくない方はそのまま胸の内に秘めておいてください

ピンク髪の和装キャラを教えて

お願いします!!!! 和風な衣装ならどんなのでも大丈夫です 髪もピンクっぽければだいたいオッケーです 例えばメッシュとか入ってても○ Vの方も好きです!

好きな友情ソングを教えて

とにかくたくさん知りたいです! ハッピーでも暗くてもなんでもオッケー 私は「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」とか好きです

似たもの同士のコンビを教えて

2人組ってだいたい正反対、凸凹コンビな気がして…… 2人組なら2次元でも3次元でも大丈夫です 双子はなしでお願いします!

甘やかしたいor甘えたいデレマスアイドルを教えて

りあむめちゃくちゃ甘やかしたい お前頑張ってるよ、お前が本当に1番かわいいよ、って頭を撫でまわしたいです 逆に甘えたいのはきらり 膝枕して欲しい

子供の頃好きだった漫画のキャラクターと、今だったら好きになりそうなキャラクターを教えて

私は子供の頃ミルモでポンの楓ちゃんが1番好きでしたが、今だったら絶対ヤシチだな、と思います 振り回され系苦労性で黒髪つり目とか好きな要素多すぎ こんな感じで、同じ作品内で今だったら好きになりそうなキャラを教えてください アニメでも漫画でも絵本でもオッケーです 全く変わってないよってパターンも大歓迎