ホーム ランブルガストさんのマイページ

コミックマーケット511にありがちなことをアゲて

C512は数学系のサークルが盛り上がりを見せます(予言)

異世界転生してしまった時に得たい特殊能力を教えて

スキルとか魔法とか異能とかそういうアレです

最近あなたの周りでまことしやかにささやかれている噂話を教えて

近所の人とコミュニケーションとかぜんぜん取ってないので気になりました。

好きな古代生物を教えて

古代生物ってロマンありますよね

それ絶対規模おかしいだろってものをアゲて

セミ、サイズの割にうるさすぎん?

伝説的ボーカロイド曲「千本桜餅」とはどんな曲かを教えて

ボカロにわかで全然わからないので教えてください。

10年後のX(Twitter)にありがちなことをアゲて

Twitter呼びしたらインターネット老人扱いされてそう

やたら趣深くなった日本の特徴とは?

この日本、趣深すぎるぞ…!!

今までの人生で最高級に上手く言えた比喩表現をアゲて

「タイタニックになるか、ノアの箱舟になるか」を言えた時はすごくテンション上がった

勉強のやる気が全くありません! 皆様方の勉強のモチベの保ち方・やる気の出し方が知りたい

本格的に期末試験が近づいてくるなか、ほとんど手を付けていない教科たち…… 勉強をしなきゃしなきゃと思っても、中々勉強が始まらない。集中力ももたない。 というわけでモチベの保ち方を教えてください!タスケテ

勇者パーティの中で「こんなキャラになりたい!」ってキャラを教えて

持久戦が得意なタンク役になって、魔王軍から他の仲間を逃がしたい。 「お前たちはいつまで戦える? 俺は───永遠だ」って言ってしばらく登場しなくて読者を心配させてから、魔王と戦ってる最中、連携に綻びが生まれヒロインに攻撃が直撃しそうなところに颯爽と登場して攻撃を受け止めたい。まだ書けるけど字数が足りな

あなたの邪悪な笑いが出てしまう瞬間を教えて

私はゲームでハメ戦法使ってるときにめちゃくちゃ邪悪な笑いが出ます。

いまだに復活やリメイクや続編や新作を待ち望んでいるゲームタイトルを教えて

カセキホリダー…スマホかSwitchで新作出せないか…? タッチ操作できるし、希望はあるよな…?

好きなのに不得意で悔しいものをアゲて

スーパーカセキホリダーの対戦が好きなのに、その対戦が下手すぎて悔しい…!

ポケモンの理想の色違いを教えて

ソウブレイズは目の色変えるとかいう手抜きより純白の鎧に真っ赤な炎を宿しためっちゃかっこいい感じになってほしかった