ホーム ランブルガストさんのマイページ

なんか不安になるファミレスのサービス内容とは?

店員が素手で熱がりながら鉄板に載った料理を持ってきたりみたいな…

最強の野菜炒めを作りたいので好きな具材をアゲて

もやしと肉を炒めて焼肉のタレで味付けするのは殿堂入りカードです

おすすめの1人向けゲームを教えて

機種はスマートフォン・ニンテンドースイッチ・ニンテンドー3DSの中でお願いします。有料無料問いません。

こんな進化先が欲しい!ってポケモンを教えて

キリキザンはぜひもっとイケメンになる方向で進化していただきたい

RPGにおけるオタク特有の「ここすき」ポイントをアゲて

崩壊した景色の真ん中に立つ無傷の少年少女とか良いよね…

最近ハマってるボカロ曲を教えて

ボカロ曲と言うか合成音声って感じでお願いします!もしよければどんなところがいいかも教えてくださ〜〜〜い! 私が最近ハマってるのはライアーダンサーです

10年後のX(Twitter)にありがちなことをアゲて

Twitter呼びしたらインターネット老人扱いされてそう

好きなのに不得意で悔しいものをアゲて

スーパーカセキホリダーの対戦が好きなのに、その対戦が下手すぎて悔しい…!

好きなmad素材をアゲて

曲の方でもネタの方でも可です

死後の世界の嘘の豆知識をアゲて

死んだ後ってどうなるんでしょうね

使い所がなさすぎる異能力とは?

嗅いだら下痢になる毒のオナラが出る。

最近あなたの周りでまことしやかにささやかれている噂話を教えて

近所の人とコミュニケーションとかぜんぜん取ってないので気になりました。

異世界転生してしまった時に得たい特殊能力を教えて

スキルとか魔法とか異能とかそういうアレです

勉強のやる気が全くありません! 皆様方の勉強のモチベの保ち方・やる気の出し方が知りたい

本格的に期末試験が近づいてくるなか、ほとんど手を付けていない教科たち…… 勉強をしなきゃしなきゃと思っても、中々勉強が始まらない。集中力ももたない。 というわけでモチベの保ち方を教えてください!タスケテ