ホーム 気狂いナイトフィーバーさんのマイページ

助けて!自己流スランプの抜け方を教えて

絵を描かなきゃなのに3ヶ月くらいまともなの描けていません……。 ネットで調べて試してもしっくり来ないのですが、「俺私はこうするとどうにかなるよ~~~」っていうのがあれば、よろしくお願いします……。

ディズニー+のおすすめ作品が知りたい

グレイテスト・ショーマンと実写アラジンとハイスクール・ミュージカルとディセンダントは絶対観る

なんでもいいから今日あった良かったことを教えて

良くない思いをしたのでこのままだと今日一日が辛いまま終わってしまう!幸せを分けてください!!!

直毛にも優しいヘアオイルを教えて

オイル何使っても「2週間風呂入ってない人」みたいになります。 硬めの髪質にも優しいヘアオイルご存知でしたらご教授願います……………… 良い匂いだと嬉しいです……………………

喫煙可のチェーン店を教えて

ドトールとルノアール系列しか知らない……関東系列だと嬉しい……

「手話で喋ったら面白そうなこと」を教えて

ふと思い立ったので 簡単なものしかできませんが……

コメディでめちゃくちゃハッピーエンドな作品を教えて

悪の教典思い出して鬱になっています 漫画でも小説でも映画でもなんでもいいので助けてください(ナイトミュージアム等が好きです)

頼む!テンションの上がるミュージカル映画を教えて

洋画が嬉しいですが邦画でも大丈夫です、ハイスクールミュージカルとか好きです。まだ観てないけどグレイテストショーマンも多分好きです。暴れたく、よろしくお願いします……。

かわいくてお洒落なボーカル入りの曲を教えて

洋楽でも邦楽でも、肉声でも合成音声でも……。 (参考になるか分からないけどこういうのとか……)(なんでも嬉しいです) トナリノサティ - 「ロマンスビート」( Lyric Video ) https://youtu.be/IhvDyvd9Pbs

ボーカル有りの三拍子な音楽を教えて

日本語ボーカルだと嬉しいけど海外でも創作言語でもハミング(コーラスとか)だけでも良い

喫煙者のみんな~!おすすめの煙草を教えて

海外煙草を吸っているのですが、取り扱っている煙草屋が少なく、そろそろコンビニで買えるようなメジャーな煙草が吸いたいなと思っています。 メンソールやミント系ではないと嬉しいです。 キャスターは軽すぎたので重い方が好きなのかもしれません。 皆様のおすすめを教えてください。

サイゼリヤのよくやる注文をアゲて

頼むものとか食べ方とか。個性が出て好きです。私はカルボナーラに大量の黒胡椒とオリーブオイルをかける

枝豆のおすすめの食べ方を教えて

塩茹でとかしか食べたことないけど絶対美味しい、猛烈にお腹がすいているので宜しくお願いします

血管迷走神経反射のみんな~~~!どうやって生きてる?をアゲて

人生の半分こいつと過ごしてる もう愛想が尽きました 実家に帰りたいです……;; (安定剤飲んでギリッギリを生きています)