ホーム ぱむさんのマイページ

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」の好きな企画・動画をアゲて

尖りすぎた結果、視聴者が置いてけぼりなのはおろか本人たちさえ手探り状態な誰得企画が大好きです。アメリカ選手権とか。

「水曜どうでしょう」の比較的マイナーだけど好きなセリフをアゲて

「パイ食わねえか」とか「ここをキャンプ地とする」みたいな王道ではなく、あまり語り草にならない 隠れた名言を集めたい

好きだけど手が届かないファッションブランドをアゲて

金銭的に厳しいとか 着こなす自信がないとか… ハイブランドからファスト系まで何でもどうぞ

【演劇部に入っている(いた)方へ】初めて演じた役柄を教えて

自分は「主人公に雑用を押し付ける嫌な奴」でした

「実は切れ者」なキャラクターが知りたい

「脳筋っぽい」とか「子どもっぽい」とか、外見や言動に頭脳派らしからぬギャップがあるキャラをたくさん知りたいです。なにとぞ…

「を」が入った4文字以内の文章や単語をアゲて

矢を射る 歯を折る 目を突く 血を吸う ※元ネタ https://youtu.be/LdCEXnF8TmQ ラーメンズのコント「50on5」の6:00あたりから出てくる、五十音表の「を」の例文をいかに短くまとめるか というネタです

UNDERTALEの楽曲の演奏動画をアゲて

久しぶりにアンテのサントラを聞いたら やっぱり最高だったので… 皆さんのオススメの演奏動画、教えてください

甘いチーズ(デザートチーズやチーズを使ったスイーツ)、好きか苦手かを教えて

甘くないチーズは大好きだけど甘いチーズは苦手な者です 他の方はどうなのか気になります

カラスが歌詞に出てくる楽曲をアゲて

名詞だけでなく鳴き声も可。ジャンル不問です

香り付きの化粧品で選びがちな匂いをアゲて

リップクリームやハンドクリーム、制汗スプレーなどを買うとき選びがちな香りを教えてください

服装にポリシーのある有名人をアゲて

【例】カズレーザーさん(赤い服しか着ない)、YOUさん(ノースリーブしか着ない) など

あなたの思う「鼻の形がいい人物」をアゲて

「この鼻 好きだな…」でも「こういう鼻になりたい!」でも。皆さんの気になる「鼻」の持ち主を知りたいです フィクション・実在 問いません

「電気〇〇」をアゲて

「電気毛布」や「電気ウナギ」のように、頭に「電気」とつく言葉をとにかくアゲていただきたいです 文字数やジャンルはこだわりません なにとぞ…

漫画やアニメに登場する実在のお寺・神社を教えて

・実在する寺社そのもの ・実在する寺社をモデルにアレンジされているもの どちらでもOKです

そっくりで区別がつかない二人をアゲて

媒体は問いません 私は福士蒼汰くんなのか中川大志くんなのか時々わからなくなります

メイクをするとき一番嫌いな工程をアゲて

チークの加減がバカなので 頬骨が異様なほど盛り上がる

目が大きいと思う有名人を教えて

主観で構わないので「目ぇデカ!!!!!」と感じる方の名前をアゲていただきたい

海外映画の好きな邦題をアゲて

翻訳者にグッジョブと伝えたくなるような邦題を教えてください。原題も添えて下さると助かります~