ホーム 無耶さんのマイページ

ヲタクたち、夢の中にアニメキャラが出てきたことがあるかを教えて

逆に夢にアニメキャラが出て来ないヲタクっているのか?と疑問だったので。 自分は出てくるほう。しかもアニメキャラと恋愛する夢。推し以外のキャラの二次小説を書く、読むキッカケが夢にでてきてくれたからってことも。

同じ推しの絵を複数枚投稿している人たちへ。この質問への答えが知りたい

推しを100枚とか描いて投稿するひとたち、Twitterに投稿する人たち! 同じキャラばかり描いていて飽きない?構図は毎回変えるのを意識してる?

長期連載の作品からしか得られない栄養素をアゲて

某海賊漫画の夢小説で良くあった設定のオリキャラがそのままキャラクターとして出てきてくれるなど

自分の好きなゲームとそのゲーム実況動画を見ている時に思うことをアゲて

私の場合はマイクラ。配信者がマイクラをプレイしているのをみるとチェストの中のアイテム配置がバラバラだと揃えたくなる〜!家を作る時、他の建築素材が入っているともやっとしてしまいます。私だったらああするのに!!!!

相手のどこに惹かれたのかがナゾな公式カップルをアゲて

すでに付き合ってる設定から始まるカップル、どこに惹かれたのかわからないがち

アルビノという設定のアニメ、ゲーム、漫画のキャラクターを教えて

オタクのこじつけではなく、公式設定でアルビノだと公言されているキャラクターのみ。どのくらい居るんだろう。

成人済みで敬語を正しく使えていない人は気になるかを教えて

22歳ですがいまだに正しく使えているか自信がありません

人の心の声を読むキャラクターあるあるをアゲて

集団の中にいると個々の心の声を読んでしまいすごく疲れてしまう

住んでいる県や名前はボカして地元の水族館/動物園/博物館の魅力を教えて

地元の水族館は街中からもアクセスできるところと適度な広さがあり異世界に迷い込んだ気になれるクラゲコーナー、お土産コーナーにぬいぐるみだけでなく化石やシールなど水族館関係以外のグッズも置いてあるところが魅力です

名前が付いていてびっくりした〇〇恐怖症をアゲて

ピエロ恐怖症の人がネタではなく真面目にいると知り、びっくりしました 〇〇恐怖症、色々ありますよね