ホーム りーるさんのマイページ
りーるです 絵と音楽とアイマスと寿司が好きな学生 何かあればDMまで

頭がいい人にありがちな事を教えて

学力ではなく地頭が良かったりとか頭の回転が早かったりする人でお願いします 例えツッコミが上手い人、頭いいな~とおもう

古文漢文英語のおすすめ勉強法を教えて

本を読んだり現代文日本史倫政の勉強は好きですがこれらは異言語すぎて全く出来ません、教えて頂きたいです

病みかわ系の服が売ってるところを教えて

ROJITA、Ank Rougeのようなフリフリ系でなくどっちかというとロンTやパーカーが売ってたら嬉しいです!

好きだけど別にそういう間柄になりたい訳じゃなくて…って内容の曲を教えて

UNISON SQUARE GARDEN/シャンデリアワルツ 「そういう仲になりたいとかじゃなくて逆でstand up myself ,OK?」

食べ物の形してるポーチのおすすめを教えて

ジェラピケのケーキポーチとか大好きなので……

ノスタルジーを感じる瞬間をアゲて

小学校の校庭で遊ぶ小学生を見た時

pardon?/I beg your pardon?って言い方をどう思うかを教えて

ネイティブの人は使わないということは知っているので、単純にこの言葉を言われたらどう感じるかとか代替案を教えて欲しいです。この言葉じゃなくても日本の教科書英語を使って恥かいた体験談とかも教えてください!!!レポートに必要なんです!!

理科の教師って地学科学物理のどれも教えられるレベルなのかを教えて

国語教師は現代文古文漢文全て教えられると聞いたのですが理科ってどうなんですか?範囲が広すぎる気がするのですが

正直コロナいつ終わるか予想をを教えて

今年の夏でなんかちょっと変わって欲しい

好きなアイマスキャラとそのキャラの魅力を教えて

シリーズ問いません 愛に溢れたオタクたちからの回答を待ってます