ホーム サラハにょんさんのマイページ

今買いたいコスメをアゲて

買いたい欲はあるけど具体的なものは決まってなくて‥

初めて3DSを買った・買ってもらったときの思い出をアゲて

修理受付も終了ということで‥ クリスマスプレゼントだった率が高いのではと予想

この時間は「おはよう」「おやすみ」のどっちかをを教えて

4時から6時って人によって真逆の時間だと思う おやすみ?

すぐ返信するかどうかをアゲて

LINEでもメールでもTwitterのリプでもなんでも 返信するのが鬱すぎて既読つかように見てから2時間以上は返信しない

ダイパリメイク正式発表の感想をアゲて

またダイパ発表なしか‥ 「次はポケットモンスターシリーズの発表です」 !? ぎゃあああああああああ

めっちゃ面白いアニメをアゲて

ホビアニでも萌えでもなんでも歓迎 面白ければなんでもOK ネタバレなしでどんな感じか紹介してくれると嬉しい

ディアルガかパルキアどっちが好きかを教えて

ダイヤモンドかパールどっちで遊んでたかも教えて

長期休暇にやるべきことをアゲて

春休みに突入して1ヶ月半近く時間があるので何かオススメや、やろうと考えてることを教えて

飼ってる猫のことを猫だと認識してるかを教えて

よくわからない質問内容で申し訳ない。 飼い猫とは10年近く住んでているのが当然だからたまに「あー、これは猫なんだなー」と認識し直す時があるんだけど、他の人もそうなのか知りたい。

スマホやタブレットで絵を描く時に使ってるペンをアゲて

Apple Pencilを買うほど絵は上手くないし‥ 安いのは筆先がベチャってなってて苦手‥ 比較的安価で描きやすいのがあったら教えてください

好きな必殺技をアゲて

ジャンルなんでもOK?‍♀️

アニメや漫画の真似をして怪我した思い出をアゲて

ライダーキックして骨折みたいなエピソード、本当にあるのか知りたい