ホーム 林長製菓さんのマイページ
インターネット・クソオタクです ネット環境がないと蕁麻疹がでます

ないアニメの『双子の神官キャラ』の設定をアゲて

同性双子なのか異性双子なのかとかも考えつつ、正気を失ってください 例↓

あなたの性癖を形成した作品を教えて

幼少期読んだ絵本が今の性癖に関わってる〜みたいな話ありますよね ゲームアニメ漫画小説なんでも、性癖に多大な影響を受けたものを教えてください! 私は多感な時期に宝石の国を膝に受けてしまったばかりに全てが狂いました(隙自語)

曲名に花の名前が入ってる曲をアゲて

外国語でもこれといった種類名じゃなくてもとにかく花であればなんでもOKです 【例】 徒桜/蓮花 (信長の忍び主題歌) marigold/M2U (Deemo)

今までの人生で一番まずかったものを教えて

私はもやしとツナのポン酢和え レシピ見てちゃんと作ったし個々の材料はおいしい筈なのに和えた途端胃液が拒否反応を示す300グラム強の「邪悪」が爆誕した(完食しました)

ファンタジー世界のコロモーにありそうな質問をアゲて

インターネット集合知のチカラで共に『深淵』に到達しよう

ない『四字熟語にルビを振った必殺技』を教えて

ないゲームのない必殺技を考えてください 解説が長ければ長いほど私の寿命が延びます 例↓

実際にEDがパジャマパーティーのアニメをアゲて

概念としては知ってるんですけど、言われてパッと出てこないので… 最悪ルームウェア、非パーティ(単体)でも構いません

原始人になったらどういう生活をしたいかを教えて

集落の最低限の仕事はしつつ、素手で川魚を捕まえたり、日が沈むまで食えるのかどうかもよくわからん木の実を集めたり、火を囲んで陽気に踊ったりしたいです

アストラル界の皆さん、日本に初めてやってきた時の感想を教えて

鉄の馬車?みたいなのめちゃくちゃ走っててウケたし獣人の赤ちゃんみたいなのに紐つけて歩いてたのもウケた

タイトルにひらがなと♡が入っている曲をアゲて

めいど・うぃず・どらごんず♡が可愛かったので…全部がひらがなじゃなくてもいいです!

【概要欄に詳細あり】『子供たちの愛を背に戦う男』みたいな蔑称をアゲて

タイトルはメイドインアビスのボ卿ことボンドルドのものです 畜生キャラにファンが付けた蔑称(みたいな愛称)を募集しています 例↓

誰でも手軽にオンラインで遊べるゲームが知りたい

オンライン版ワードウルフや Gartic phoneのような、discordを併用してネットの人と遊べるゲームが知りたいです。 サクッと集まってやりたいので、全員有料のルールブック必須とかじゃないやつを教えて貰えるとありがたいです!オススメの1ページTRPGなどでも!

元傭兵のみなさ〜ん!配偶者との出会いを教えて

元々失うものがなかったせいで世間からは『銀色の悪魔』なんて呼ばれてたんですが、ゴブリン退治で雇われた西の村でシスターをしていた妻に出会ってからはもうメロメロすぎて弱点増えまくりって感じです笑 尻に敷かれるってのもなかなか幸せなもんですね〜

魔王軍四天王の何番手になりたいかを教えて

2番手の長身オネエキャラとしてツイッターの人気を勝ち得たいです 別に魔王に心酔してるとかではなく、決して悪に屈しない真の強者と戦いたいが為だけに四天王まで成り上がってきたタイプの飄々としたオネエ(続編で仲間になる)に…

若い時にポケモン図鑑を完成させた人にありがちなこととは?

近所のかけだしポケモントレーナーが使ってる図鑑の薄さにビビりがち

昔はそうでもなかったけど、今見るとかわいいたまごっちをアゲて

プチプチおみせっちの動画見てて、とげっちこんなにかわいかった!?となったので… 小さい時はまめっちみみっちふらわっちが好きでした わ、わかりやし〜……