ホーム 林長製菓さんのマイページ
インターネット・クソオタクです ネット環境がないと蕁麻疹がでます

ボーボボかSCPかギリギリ分からないエピソードをアゲて

答えを伏字にして、答え合わせができるようにしてくれると嬉しいです 例↓

仕組みはあんまわからんけどすごいのはわかるモノをアゲて

飛行機 あの大きさと質量の物体を人乗せて飛ばして目的地まで操縦できるものに仕上げるの、冷静に考えても気が狂ってる ライト兄弟もやばいけど飛行機に携わった人もれなく全員やばい

路上教習で気をつけた方がいいことを教えて

いっけな〜い遅刻遅刻!(去っていくバス) あたし、林長!クソドジのポンコツでどうなる事かと思ったけど無事仮免をゲット! そろそろ路上に出るんだけど、ビビりすぎても〜大変!バック駐車の練習なんて一度もしてないよ〜!これからあたし、一体どうなっちゃうの〜!?

アロマを炊いたことがあるかを教えて

リラックスしたい時はアロマがオススメ!って某アプリが言ってたけどみんな実際炊いてるもんなんでしょうか 炊いたことあるよって人はオススメのも教えてくれると嬉D

元傭兵のみなさ〜ん!配偶者との出会いを教えて

元々失うものがなかったせいで世間からは『銀色の悪魔』なんて呼ばれてたんですが、ゴブリン退治で雇われた西の村でシスターをしていた妻に出会ってからはもうメロメロすぎて弱点増えまくりって感じです笑 尻に敷かれるってのもなかなか幸せなもんですね〜

腕時計をどっちの腕につけてる(つけてた)かを教えて

腕時計をポチってワクワクが止まらないんですけど、利き手に付けたらいいのか利き手じゃない方に付けたらいいのか全くわからないです 赤ちゃんなので…

一番強いと思う食材をアゲて

ウニ 造形が強いし心臓も神経もないとかいう強キャラっぷり あと生殖巣がオレンジ色してる生き物が弱いわけないじゃないですか

若い時にポケモン図鑑を完成させた人にありがちなこととは?

近所のかけだしポケモントレーナーが使ってる図鑑の薄さにビビりがち

【解決済】車のエアバッグにダイヤを散りばめていたシーンがある漫画が知りたい

確か2000年以降の漫画で、作品内ではそのアイデアが出ただけで未遂だったと思います 大粒のダイヤがびっしり散りばめられてて、痛えだろそんなの!みたいなツッコミがあった気がします 誰か助けて〜!!

致命的なネタバレがミーム化することをどう思ってるかを教えて

好きな作品のめっちゃいい展開がインターネッツのオモチャにされると悔しくないですか? 私は好きなゲームのラスボス戦(重大なネタバレ)がミーム化してしまい、数年前の正月に親戚が大音量で動画を垂れ流していたのが悔しくて食中毒を起こしました…(雑魚エピ) 追記:親戚が見てたのはミームネタを使ったMADでした

世間、狭!と思った出来事をアゲて

フォロワーがリアルの知り合いだった〜みたいな事が今まで無いので、フィクションの概念なのかなと思っています 狭!エピをお待ちしています

ないアニメの『双子の神官キャラ』の設定をアゲて

同性双子なのか異性双子なのかとかも考えつつ、正気を失ってください 例↓

カビキラーの匂いを銭湯の匂いと感じるかを教えて

よく使ってたスーパー銭湯の匂いと似てるせいでカビキラーした後にお風呂入ると銭湯ぽくてテンション上がるんですが、引かれそうでリアルの友人に聞いたことがないです みなさんはどうですか?

一番最初に選んだDSの色を教えて

幼少期だったので自分で選んだのか親が買ってきてくれたのかは忘れてしまいましたが、水色のDSLiteと朱色の生地にポッチャマが刺繍されてるポーチを使ってました かわい〜

糸目の神父は敵か味方かを教えて

王都から山ん中に異動になった都合で『レクーア教』という宗教団体の神父に会ってきたんだけどよ、目が細くて怪しいんだよなぁ…… こいつってもしかして“オレら”の敵?

小さい時、着ぐるみスーツのヒーローショーを偽物と思ってたかを教えて

偽物→テレビの中のキャラクター本人ではないという事です 小さい時多分プリキュアショー見てたと思うんですけど、その時どう思ったかはあんまり覚えてないんですよね… 子供の時どう思ってたかを教えてください

ふざけてる時、語尾に♥がつきがちなキャラをアゲて

おちゃらけた時♥が出るキャラの情報があるだけで、助かる命があるんです 例:脳噛ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロより)

【概要欄に詳細あり】『子供たちの愛を背に戦う男』みたいな蔑称をアゲて

タイトルはメイドインアビスのボ卿ことボンドルドのものです 畜生キャラにファンが付けた蔑称(みたいな愛称)を募集しています 例↓