ホーム らむだっちゃさんのマイページ

身体の一部を永久に失う、売ってしまうなどのシーンがある作品を教えて

レミゼのファンテーヌが歯を売る描写が性癖で……

アイドルマスターシリーズのミリしらをアゲて

美少女ゲームのはずなのにちらほら見かけるイケメンは、塩キャラメルで言うところの塩らしい

ぼくのかんがえたさいきょうの女子を教えて

トンチキ大歓迎です。ぼくのかんがえたさいきょうは、切長の目でなっがい一本三つ編み、薙刀とバリトンサックスとチェスが強くいつもリプトンのレモンティーをストローで飲んでる、実家が合気道の家元かつジャージの裾が足りない先輩JKです

聖書が出てくるジャンルにいる人〜!新約と旧約のどっちが使われてるかを教えて

ジャンル名もあるとありがたいです ふと旧約多くね?と思ったので……

二、三十代の女性がかわいい〜〜と感じるティーン世代の女の子の特徴が知りたい

かわいい〜〜と感じる子、個人についてでも。お姉さんにかわいがられるにはどうしたらいいのか……

アレン様界隈って何?

※アンチではありません。 ネットに顔を出すような層より遥かにリテラシーのありそうな人たちが、遥かに変なことをしているので気になります。

祖父母宅の住所を言えるかが知りたい

近所すぎて覚えていないだけなのに言えなくて異常者扱いされた。

長髪でセクシー・物腰柔らか・気怠げ・ミステリアス系の男子キャラを教えて

魔法使いの約束のシャイロックのような、結んだ長髪でもOKです。どうか性癖を刺してください。

「少女が初潮を迎えて力を失う」的な表現との折り合いのつけ方を教えて

アスカとかキキとか、その後の展開がどうであれ見てられなくなってしまう。フィクションでまで女体の理不尽さに触れたくないよ〜〜という思いと、でも描写として受け入れなきゃいけないのかな〜〜という悩み、どうやって折り合いをつけるべきなんでしょうか?

あたしンちの好きな回を教えて

みかんがうっかり壁に書いちゃったボールペンの線を、お母さんがテクニックを駆使して消す回が好きです。

かわいい女装をする華奢なおじさんを教えて

オネエ・オカマではなくフリフリ系で、HJFreaksみたいなかわいさを求めています。声優さんがライブで一回やったみたいな情報でもうれしいです。

2010年以前に盛り上がってた音声配信のWebサービス(ボイスブログ?)を教えて

昔好きでよく聴いていた、朗読したり歌ったりするアカウントの名前をふと思い出したのですが、サービスの名前がわかりません。〇〇という作品について検索をかけて、何ページ目かに「〇〇について語る!」といった感じの音声がヒットした覚えがあるので、そんなにマイナーではないと思います。よろしくお願いします。

進次郎構文をアゲて

あなたの知っている進次郎構文をお聞きしたいです。つまり、あなたの知っている進次郎構文をお聞きしたいです。

どんなものでも二個揃えたくなる人は私以外にもいるかを教えて

例えば私はアルフォートが好きでよく買うのですが、一つ目のアルフォートと一つ目のアルフォートが無くなった悲しみを癒すための二つ目のアルフォート、といったようにいつも二個買ってしまいます。コスメなども、数色展開あるなら最低でも二つないと落ち着きません。同じような人はいますか?

性癖に刺さるプレゼントを教えて

親しい(>仲良し)くらいの関係の年上の女性にもらう、洋服やいい品だけど合わなかったコスメなどのお下がりが好きです。友達には病気と言われています。

デブにとって「痩せなよ」は酷な言葉なのかを教えて

病気や薬の副作用ではない自然発生型のブスの友人が、主に容姿についての愚痴しか言いません。しかも、マジな容姿の愚痴を言う割にはいつも清涼飲料水やチョコ系のお菓子などを携行しているため、正直「それ食べるのやめなよ、痩せなよ」意外に言うことがないのですが、これはキツい方法を提示することになるのでしょうか?

あなたが生まれた時、あなたの推しは何歳だったかを教えて

幸せになれる計算。私の推しは十三歳です。かわいいな。

曜日ごとに楽しみにしてるものを教えて

水曜日の匿名ラジオと土曜日の地元最高